犬の顔文字の色んなパターンを集めてみたよ【コピペボタン付き】

顔文字
記事内に広告が含まれています。

日々、可愛い顔文字はないかなと検索をしまくっているチョコです。探していて、コレは可愛いなあと思える顔文字を見つけました。それが今回の犬の顔文字です。メチャクチャ可愛いです。犬自体が可愛いものですから可愛いのは当たり前なのですが、なんとも愛らしい表情のものがありますね。

ラインなどでメッセージを書いたものにこのような犬の顔文字がついているとなんだかほっこりとしそうですね。受け取った方がそんな気分になってくれたら、送った方はとても嬉しくなりますよね。おすまし顔、笑顔のいぬの顔文字、そしてそれ以外で面白い顔文字のものをまとめています。

自分自身が利用することも考えつつ、犬の表情別で便利なコピペボタン付きで表にまとめていますので、ぜひぜひお役立てください。犬の顔文字の使い方の例文も載せていますので、そちらも参考にしてどんどん使ってみてください。コピペボタンもついています。クリックすると簡単に使えますよ。

犬の絵文字も記事にしていますので、そちらのリンクも貼っておきますのでご参考に。

犬の絵文字特集!関連するものも集めてみた【コピペボタン付】
犬の絵文字を特集しました。犬の絵文字は犬の種類が多くあり、まずまずの数がありました。それに加えて犬に関連する絵文字も集めています。コピペボタンがあるのでボタンをポチッと押してペーストすると簡単に使えます。ラインやツイッターインスタにも簡単に投稿出来ますよ。iphoneやandroidでも大丈夫です。
チワワ犬の会で、血は分けんのかい?
スポンサーリンク

犬の顔文字を分けてみたよ

犬のおすまし顔の顔文字

犬のおすまし顔ってかわいいですよね。ラインとかでメッセージを送った時にほっこりして欲しい時に使える犬の顔文字を集めています。

顔文字
コピーボタン
∪・ω・∪
∪・ω・∪をコピー
∪o・ェ・o∪
∪o・ェ・o∪をコピー
▽・w・▽
▽・w・▽をコピー
▽・エ・▽
▽・エ・▽をコピー
U・ω・U
U・ω・Uをコピー
∪o・ェ・o∪
∪o・ェ・o∪をコピー
U。・ェ・。U
U。・ェ・。Uをコピー
∪o・ェ・o∪
∪o・ェ・o∪をコピー
U。・ェ・。U
U。・ェ・。Uをコピー

何か欲しいものをおねだりする時の最後に入れると、おねだりしているけれども雰囲気を和ませる効果がありそうです。そんな時に使ってみてね。

犬の笑顔の顔文字

犬の笑顔の顔文字ってなかなかないんですよね。ですので貴重な笑顔の顔文字です。使えそうなものはあるかな?

顔文字
コピーボタン
◡ ◠◞◟◠ ◡
◡ ◠◞◟◠ ◡をコピー
⋃ ╹ᗊ╹ ⋃
⋃ ╹ᗊ╹ ⋃をコピー
U^ェ^U
U^ェ^Uをコピー
ヘU^ェ^U
ヘU^ェ^Uをコピー
∪^ェ^∪
∪^ェ^∪をコピー
V●ᴥ●V
V●ᴥ●Vをコピー

笑顔でお手をしている顔文字は愛らしさがありますね。コレなんかは甘えたい時に使えそう。

犬のその他の顔文字

おすまし顔でもなく、笑顔でもないけれども少し変わった感じのものや面白そうなものを集めています。

顔文字
コピーボタン
U^皿^U
U^皿^Uをコピー
vUo・ェ・oU
vUo・ェ・oUをコピー
ヘU。・ェ・。U
ヘU。・ェ・。Uをコピー
υ´• ﻌ •`υ
υ´• ﻌ •`υをコピー
੯•໒꒱❤︎
੯•໒꒱❤︎をコピー
U・×・Uーーノ
U・×・Uーーノをコピー
ฅU•ﻌ•Uฅ
ฅU•ﻌ•Uฅをコピー
⊆^U)┬┬~
⊆^U)┬┬~をコピー

横向きの顔のものがあったり、横向きでしかも全体を表現したものもありますね。これは散歩をしている感じですね。「今、散歩してます」という時に使うとピッタリかもです。

取りあえず使ってみるとこんな感じ

使い方は人それぞれで全然オッケーですが、ひとまず私が使うとこうなるというのをお見せしておきたいと思います。

例文①
盲導犬と介助犬の違いはなんだろう? ฅU•ﻌ•Uฅ
例文②
近くの川の土手を犬と散歩したよ ⊆^U)┬┬~
例文③
うちの犬と⊆^U)┬┬~(散歩)してたら、通りすがりの人が手を出してヘU。・ェ・。U(お手)をしたよ。
スポンサーリンク

まとめ

੯•໒꒱❤︎キャワイイわんちゃん!!

犬の顔文字を調べてみました。犬の顔文字は耳が特徴的ですね。目はつぶらな瞳。笑顔の顔文字は貴重です。犬の顔文字はたくさんあるので、3つのグループに分けました。1つはおすまし顔の犬の顔文字。2つ目は笑顔の犬の顔文字。3つ目はその他の犬の顔文字です。

その他は吠えている顔だったり、横顔だったりと少し変わったものをあつめています。犬の顔文字の例文も載せているのでどんな時にどの顔文字を使ったらいいのかの参考にしてくださいね。

コピペボタンがついているので、ボタンをポチッとして使いたいところでペーストすると簡単に使えますよ。犬の絵文字の記事もあるのでそちらも参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました