嬉し泣きの顔文字を特集!かわいいものを集めたよ【コピペボタン付】

嬉し泣き 顔文字 絵文字 絵文字
記事内に広告が含まれています。

今回は嬉し泣きの顔文字を取り上げてみました。

嬉しいや泣く顔文字は結構スタンダードな顔文字でたくさんありますし、感情がストレートなので使いやすいものですね。

一方嬉し泣きの顔文字ですがなかなか表現が難しいのか数があまりないのですよね。更にかわいいものになると本当に少ないのです。

でも嬉し泣きの表現をする機会って結構ありませんか?

最近も、夏休み後半に入り中学生の息子はのんびり構えていましたが、いよいよ夏休みの宿題に手をつけざるを得ない時期がきたのか、なんと、勉強を教えて欲しいとお願いに来たのです。

「いいよ。いつやる?」
ってすぐに返しました。

このときは心の中で「+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚(嬉し泣き)」でした!

ここでは貴重な嬉し泣きの顔文字をまとめています。しかも可愛らしいものを厳選しています。

それでは一緒に見て行きましょう!

嬉しくて

泣きます。僕は同時には出来ない…

スポンサーリンク

嬉し泣きの顔文字を集めたよ

嬉し泣きの顔文字でかわいいものを集めてみました。

嬉し泣きの顔文字①

顔文字
コピーボタン
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚をコピー
*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。をコピー
。°(´∩ω∩`)°。
。°(´∩ω∩`)°。をコピー
(´•̥ ω •̥` )
(´•̥ ω •̥` )をコピー
( ´ •̥ ̫ •̥ ` )
( ´ •̥ ̫ •̥ ` )をコピー
。°(°´ω`°)°。
。°(°´ω`°)°。をコピー
。゚(゚^ω^゚)゚。
。゚(゚^ω^゚)゚。をコピー
。゚(゚இωஇ゚)゚。
。゚(゚இωஇ゚)゚。をコピー
。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。
。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。をコピー
(´。✪ω✪。`)
(´。✪ω✪。`)をコピー
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。をコピー
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ をコピー
(つд;*)
(つд;*)をコピー
(̥̂̊♻̥⚉̥♻̥̊)̥̂ フ
(̥̂̊♻̥⚉̥♻̥̊)̥̂ フをコピー

どれもカワイイものが揃っていますね。

。゚(゚இωஇ゚)゚。 ← コレはぴえん系の顔文字で他にもこちらで特集していますので併せてみてくださいね。

ぴえんの顔文字をたくさん集めてみた!かわいいものもコピペOK!
ぴえんの顔文字を集めてみました。たくさんあるので厳選してチョイスしています。その中でもうるうる度別に分けてみたので、より選びやすくなっています。コピペボタンもついているので、それをクリックして使いたいラインやツイッター、インスタなどでペーストすれば簡単に使えます。

嬉し泣きの顔文字②

嬉し泣きの顔文字の第2弾です。

顔文字
コピーボタン
.°(ಗдಗ。)°.
.°(ಗдಗ。)°.をコピー
。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
。゚(゚^ਊ^ํ )゚。をコピー
。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。
。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。をコピー
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。をコピー
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。をコピー
。゚(゚ノ∀`゚)゚。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。をコピー
。 。゚・。(ノ∀・´●)σ*:・゚*
。 。゚・。(ノ∀・´●)σ*:・゚*をコピー
。・゚・(*゚’∀’゚)σ・゚・。
。・゚・(*゚’∀’゚)σ・゚・。をコピー
。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。
。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。をコピー
0・。(つ∀≦。)0・。・・
0・。(つ∀≦。)0・。・・をコピー
・゚(つ∀´。)σ゚
・゚(つ∀´。)σ゚をコピー
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。をコピー
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。をコピー

こちらはおもしろ可愛い系が多い印象がありますね。

。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。 ←嬉しさを噛み締めて涙が出ている感じでしょうか? おもしろカワイイ!

おまけ 嬉し泣きの絵文字もあるよ

嬉し泣きの絵文字を集めてみました。組み合わせもあるので参考にしてみてくださいね。

絵文字名前コピー
😂嬉し泣きの顔
😂をコピー
🤣笑い転げる
🤣をコピー
😹 嬉し泣きの猫
😹をコピー
😆😢( 大笑いの顔)( 泣き顔)
😆😢をコピー
😆😭( 大笑いの顔)( 大泣き)
😆😭をコピー

絵文字はカラフルなので視覚的に訴えられますよね。顔文字もいいけれどもワンポイントとして絵文字を使うのもありかなと思います。
スポンサーリンク

嬉し泣きの顔文字・絵文字を使ってみるとこんな感じ

使い方は人それぞれで全然オッケーですが、ひとまず私が使うとこうなるというのをお見せしておきたいと思います。

例文①
野球の試合に負けて悔しかったみたいだけど、すぐに練習してる!。゚(゚இωஇ゚)゚。
これは涙出そうになるやつですね。試合に負けたときってガックリきますもんね。そんな中、前向きに頑張っている姿は心を打たれますね。
例文②
いつも嫌われてるのかなって思ってた…。でも、人見知りがかなり激しいだけで、実は私のこと慕ってくれてたんだって  。゚(゚ノ∀`゚)゚。
人って見かけや態度だけではわからないですよね。でも態度はかなり印象を強くします。態度と気持ちが異なるときもありますもんね。この状況、この顔文字で合っていそう。
例文③
子どもの成長を見ると涙が出てくるねえ 😆😭
うんうん! これは嬉しさが思い余って自然と涙がこぼれるやつですね。この絵文字の組み合わせで伝わりそう。
僕も子どもの成長には泣けてくる

まとめ

嬉し泣きの顔文字ってなかなか数が少ないのですよね。なのでここで取り上げた嬉し泣きの顔文字は貴重ですので、機会があればしっかり使ってあげてくださいね。

嬉し泣きに関連する「嬉しい」や「泣く」、そして「ぴえん」の顔文字のリンクを貼っておきますのでそちらも併せて見て頂いて使ってみて下さいね。

嬉しいの顔文字を総特集!優しいものや元気なものも【コピペボタン付】
嬉しいの顔文字を特集しています。優しい感じの嬉しいや元気な感じの嬉しいの顔文字を分けてまとめています。コピペボタン付きなので、ボタンポチッで簡単にコピペして使えます。iphoneやandroidでも使えるので便利ですよ。
泣くの顔文字を総特集!使いやすく分けてみたよ【コピペボタン付】
泣くの顔文字はかなり定番となってくるものですね。なので種類が豊富です。グスンと泣いているものから、エンエン、ピーピー、フエーン、ウヮーンなど表現方法も様々です。 そうなるとなかなか使いたい顔文字を探すのが大変になってきます。私もよく顔文字を...
ぴえんの顔文字をたくさん集めてみた!かわいいものもコピペOK!
ぴえんの顔文字を集めてみました。たくさんあるので厳選してチョイスしています。その中でもうるうる度別に分けてみたので、より選びやすくなっています。コピペボタンもついているので、それをクリックして使いたいラインやツイッター、インスタなどでペーストすれば簡単に使えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました