汗の顔文字の色んなパターンを集めてみたよ【コピペボタン付き】

顔文字
記事内に広告が含まれています。

この前、仕事帰りに妻からラインが来ました。「牛乳を1本買ってきて」と。
で、いつものだろうと思いつつ安かったので違う牛乳を選んで買って帰りました。

帰り際、少し心配だったので牛乳の写メを送って、「これで良かったよね?」と聞くと、「それ低脂肪牛乳だよ。違うよ(;^_^A」って返ってきました」

まさしく汗の顔文字(笑)

普段、いろんな場面でこの汗の顔文字を使う場合、こんな顔文字なら使えそうかなということを考えながら汗の顔文字を集めてみました。自分も汗をかくような場面ですぐに使えるようなストック用としても活用したいと思っています。

汗の顔文字の使い方の例文も載せていますので、そちらも参考にしてどんどん使ってみてください。コピペボタンもついています。クリックすると簡単に使えますよ。

汗の絵文字も記事にしていますので、そちらのリンクも貼っておきますのでご参考に。

汗の絵文字特集!組み合わせたものも集めてみた【コピペボタン付】
汗の絵文字を特集しました。汗単体、汗の絵文字に顔の絵文字を組み合わせたもの。コピペボタンがついているので簡単に使えます。ラインやツイッター、インスタにもコピペボタンを押して使いたいところでコピペするだけで使えるよ。例文もあります。iphoneやandroidでも使えるのでどんどん使ってみて下さいね。
野球でピッチャーが投げたのがバッターの頭に当たった時は焦る
スポンサーリンク

汗の度合い別にまとめてみる

汗の度合い小の汗の顔文字(多少面白可愛く)

少し焦った感の顔文字を集めています。かわいい系が多いかも。

顔文字
コピーボタン
(;'∀')
(;'∀')をコピー
(;^_^A
(;^_^Aをコピー
(;^ω^)
(;^ω^)をコピー
(´・ω・`;)
(´・ω・`;)をコピー
(٥ σ .̫ σ)
(٥ σ .̫ σ)をコピー
( ´•ᴗ•ก٥)
( ´•ᴗ•ก٥)をコピー
( ˊᵕˋ ٥)
( ˊᵕˋ ٥)をコピー
(A´・ω・)
(A´・ω・)をコピー
(´ㅂ`;)
(´ㅂ`;)をコピー

醤油の例で挙げたように、ちょっと失敗したって時に使うといいかも。

醤油の例はちょっとの失敗ではなかったかも。結構怒られました。

汗の度合い中の汗顔文字(しっかり汗が)

焦りが更に増したものを集めています。少しヤバいのでは? って感じの時に使えそう。

顔文字
コピーボタン
( ° ω ° ; )
( ° ω ° ; )をコピー
( ºωº ٥)
( ºωº ٥)をコピー
( ´•д•`; )
( ´•д•`; )をコピー
(´•_• ٥)
(´•_• ٥)をコピー
(´・×・`; )
(´・×・`; )をコピー
(⌒~⌒;)A
(⌒~⌒;)Aをコピー
`s(・'・;)
`s(・'・;)をコピー
(゚A゚;)
(゚A゚;)をコピー
(。ω。;)
(。ω。;)をコピー

白目の表情の顔文字は焦ってややヤバいって感じが伝わってきますね。

汗の度合い大の汗顔文字(メチャクチャ汗が)

焦り度MAXの時。あまりこんな場面には出会いたくないけど…。

顔文字
コピーボタン
(•́ו̀ ; )
(•́ו̀ ; )をコピー
;;(∩´~`∩);;;
;;(∩´~`∩);;;をコピー
\(;゜∇゜)/
\(;゜∇゜)/をコピー
(; ・`д・´)
(; ・`д・´)をコピー
(^-^;;;;;;)
(^-^;;;;;;)をコピー
(;´Д`A ```
(;´Д`A ```をコピー
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)をコピー
(;゚д゚゛) 
(;゚д゚゛) をコピー
【ゴクリ】゚ω゚;)
【ゴクリ】゚ω゚;)をコピー

焦ってしまって汗の量が半端無いです。最後の「ゴクリ」は切迫感がありますね。よっぽどの修羅場なのかな?

取りあえず使ってみるとこんな感じ

使い方は人それぞれで全然オッケーですが、ひとまず私が使うとこうなるというのをお見せしておきたいと思います。

例文①
遅刻しそうだから朝ご飯抜きで急げ!( ° ω ° ; )
例文②
100万円の現金が入ったカバンを落としちゃったよ【ゴクリ】゚ω゚;)
例文③
この話は社長には内緒にしておくから(•́ו̀ ; )
スポンサーリンク

まとめ

ゴクリの汗は大分追い詰められている感があるね

汗の顔文字を調べてみました。汗の表現はシンプルなものやちょっと工夫したものがあります。それに加えて顔文字の表情を変えることで様々な焦った場面で細かく使える顔文字がみつかりそうです。

汗の顔文字を焦った感や困った感の度合い別に3つに分けてみましたので、比較的みつけやすいかと思います。例文も載せているのでどんな時にどの絵文字を使ったらいいのかの参考にしてくださいね。

コピペボタンがついているので、ボタンをポチッとして使いたいところでペーストすると簡単に使えますよ。汗の絵文字の記事もあるのでそちらも参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました