ありがとうの絵文字特集!感謝を全力で表す奥の手【コピペボタン付】

ありがとう 絵文字 絵文字
記事内に広告が含まれています。

ありがとうの絵文字を探してみました。ありがとうのイメージってなんだろう? 動きから考えると例えば「手を合わせる」のも一つでしょうか。他には「お辞儀をする」という動き。これもありがとうを表現している感じですね。あとは「笑顔」というのもありがとうを表せそう。

それから絵文字を組み合わせてありがとうを表現してもみました。調べてみると面白い表現方法もみつけたのでそちらもチェックしてくださいね。

ありがとうの絵文字を使った例文も載せていますのでそちらもみてください。コピペボタンもついており、クリックすると簡単に使えますよ。

ありがとうの顔文字も記事にしていますので、そちらも合わせてみてくださいね。

ありがとうの顔文字の色んなパターンを集めてみたよ【コピペボタン付き】
ありがとうの顔文字を特集。顔の表情が控えめのありがとう、元気なありがとうなど様々あるので、元気度合い別に分けてみました。例文も載せているので参考に。コピペボタンが付いているのでコピペして簡単に使えます。ライン、ツイッター、インスタなどにコピペして使ってみて下さい。iphone、androidも使えますよ。
僕はしょっちゅうありがとうって言われてるよ! なんでかな?
スポンサーリンク

まずは単体で使えるありがとうの絵文字

単体で使えるありがとうの絵文字を集めてみました。

絵文字名前コピー
🙏祈り
🙏をコピー
🙇おじぎする人
🙇をコピー
😄笑顔
😄をコピー
🥰ハートの笑顔
🥰をコピー
😊にこにこ
😊をコピー

ありがとうと言えば感謝を表していますよね。そんな絵文字が揃っています。😄は「ありがとう」をシンプルに表せそうです。

ありがとうの絵文字の組み合わせたもの

ありがとうの絵文字を組み合わせてみました。

絵文字名前コピー
🙇🙏(祈り)(おじぎする人)
🙇🙏をコピー
🥰🙏(ハートの笑顔)(祈り)
🥰🙏をコピー
😃😁😄😮😙ありがとう
😃😁😄😮😙をコピー

2番めの組み合わせは、「ありがとう!」という言葉の勢いを感じますね。結構いい組み合わせかも。

最後の組み合わせ絵文字は、口の形で言葉を表現しています。最後の方の章で紹介していますのでそちらも参考にしてくださいね。

取りあえず使ってみるとこんな感じ

例文①
コピー100枚やってくれてたの? 助かるわ🙏
ありがとうの中でも「感謝」を伝えられそうな絵文字ですね。
例文②
コンサートのチケット取れたの? サンキュー😊
😊は、「ありがとう!」を満面の笑みで伝えてますね。すごく伝わりそうに感じます。
例文③
昨日のお出かけ楽しかった😃😁😄😮😙
これは口の形で「ありがとう」を表現しています。面白い表現ですね。次の章で解説していますので参考にしてくださいね。

絵文字で暗号??

ありがとうの絵文字の組み合わせで出てきた😃😁😄😮😙ですが、口の形で伝える暗号のような表現方法があります。

ありがとうに似た言葉を表すと…

絵文字読みコピー
😃😁😄😮😙ありがとう
😃😁😄😮😙をコピー
😃🙁😘さんきゅー
😃🙁😘をコピー
😃🙁😆かんしゃ
😃🙁😆をコピー

なかなか面白い表現方法ですね。他の言葉を絵文字で表す方法はこちらで特集していますので合わせてみてくださいね。

絵文字で暗号が作れる!一覧で紹介。秘密のメッセージを送る方法も!
絵文字での暗号一覧を特集しています。フェイスマークの口の形を使った絵文字言葉の暗号です。いろいろな言葉を表現しています。コピペボタンもあってボタンポチッで簡単にコピペして使えます。
スポンサーリンク

まとめ

口の形で伝えられるのか。面白い!!

ありがとうの絵文字を特集してみました。手を合わせる、お辞儀、笑顔からイメージする絵文字はどうだったでしょうか? 組み合わせたのも面白いものがありましたね。特に顔の口の形で表現する暗号みたいな絵文字の表現方法は驚きましたね。

何か言いにくいことや照れてしまって伝えにくいものはこれを使うと伝えやすいかも。例文も載せているのでどんな風に使うのかの参考にしてみてくださいね。コピペボタンがついているので、ボタンをポチッとして使いたいところでペーストすると簡単に使えますよ。

ありがとうの顔文字の記事もあるのでそちらも参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました