照れる絵文字特集!関連する絵文字も集めてみた【コピペボタン付き】

絵文字
記事内に広告が含まれています。

照れるの絵文字を探してみました。照れると言えば頭を掻いている印象がありますが、なかなかそのような絵文字はありませんでした。絵文字は小さいので表情で変化させた方がわかりやすいかも知れませんね。

単体で表現できる照れるの絵文字とちょっと似たような絵文字で照れるを表せそうなものをまとめてみました。照れるの絵文字を使った例文も載せていますのでそちらもみてください。コピペボタンもついています。クリックすると簡単に使えますよ。

なお、照れるの顔文字も記事にしています。そちらには頭を掻いているような表現も複数ありますので、あわせて参考にしてみて下さい。

照れるの顔文字を総特集!かわいい表現にもってこい【コピペボタン】
照れるの顔文字をまとめました。照れる別に分類。ポッ、てへ、てへぺろなどいろんな照れるの顔文字あり。照れる別に3つにわけています。コピペボタンがついているのでコピペが簡単に出来ます。ラインやツイッター、インスタにも簡単にコピペできます。iphoneもandroidも使えるのでいろいろしてみてください。
テレサテンが照れ茶店
スポンサーリンク

まずは単体で使える照れるの絵文字

数は少ないですが、照れるをしっかりと表現出来そうですね。

絵文字名前コピー
😳紅潮した顔
😳をコピー
🤭手を口に添えた顔
🤭をコピー

照れるの絵文字の関連するもの

照れるに結構近いものを集めてみました。使ってみてー。

絵文字名前コピー
😆大笑いの顔
😆をコピー
😅汗をかいた笑顔
😅をコピー
😊微笑む目の笑顔
😊をコピー
🥰ハートの笑顔
🥰をコピー
😚目を閉じたキスの顔
😚をコピー
😜舌を出したウィンク顔
😜をコピー

取りあえず使ってみるとこんな感じ

例文①
「その服イケてるね」って言われた🥰
例文②
彼女をチラ見してたけど、目が合ってしまった😳
例文③
先生に褒め殺しかって思うほど褒められた🤭
スポンサーリンク

まとめ

そんなに見つめちゃ照れちゃいますよ

照れるの絵文字を特集してみました。照れる単体では数が少なかったけどそのまま使えるものがありましたね。それ以外でもかなり近いものを集めたのでどれか合うものはありそう。
個人的には関連する照れるの絵文字の方がニュアンスが伝わりそうな気がします。

例文も載せているのでどんな風に使うのかの参考にしてみてくださいね。コピペボタンがついているので、ボタンをポチッとして使いたいところでペーストすると簡単に使えますよ。照れるの顔文字のサイトもあるのでそちらも参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました