ウインクの顔文字の色んなパターンを集めてみたよ【コピペボタン付き】

顔文字
記事内に広告が含まれています。

ウインクの顔文字は使い方が色々ありますね。

「よろしくね」という時に使ったり、挨拶の後に使ったりとか、ありがとうという思いを伝える時のも使います。

恋人同士で使う場合は、愛や恋の気持ちを伝えたりする時にも使いますね。

普段よく使うのは、何か頼みごとをラインとかでする時でしょうか。頼みごとの最後にこのウインクの顔文字を使うとやんわりと頼めるのです。

この前もたまたま買い物で出掛けていた妻に、「お店に寄るのだったら、このチョコを買ってきて。よろしくです (・ωー)~☆」って送りました。

反応も良く「OK!」って返ってきました。

このウインクの顔文字はお願い事の時に柔らかく頼めるのでかなり使える顔文字です。使い勝手がいい顔文字なので、普段使い出来るようにとしっかり調べてまとていますので、自分のストック用としても活用したいと思います。

※ウインクの絵文字も記事にしています。リンクは下にあります。

ウインクの絵文字特集!組み合わせまで集めてみた【コピペボタン付き】
ウインクの絵文字を紹介。ウインクの絵文字の組み合わせもかわいいものがあります。例文も載せていて、使い方も簡単。コピペボタンがあり、クリックすることで簡単に使えます。ラインやツイッター、インスタなどでコピペで使ってください。iphone、androidなどのスマホでも使えるよ。
僕の最大ウインクはこれだ!
スポンサーリンク

ウインクの度合い別にまとめてみる

ウインク度合い小のウインク顔文字(多少面白可愛く)

プチウインクの顔文字を集めています。ちょっとお願いっていう時に使えそうですね。

顔文字
コピーボタン
(∂。-)-☆
(∂。-)-☆をコピー
(^。-)-☆
(^。-)-☆をコピー
(^_-)
(^_-) をコピー
(・ε-*)-☆
(・ε-*)-☆をコピー
(*・∀-)☆
(*・∀-)☆をコピー
(v^ー゚)
(v^ー゚)をコピー
(-_^)
(-_^)をコピー
(・ωー)~☆
(・ωー)~☆をコピー
(^_<)~☆
(^_<)~☆をコピー

1番使いやすいのが、最初にお話した少しお願いする時ですね。実際にいい反応をもらったので是非とも使ってください。

それとちょっとありがとうという場面で、親しみを込めて言いたい時に合っているかなと思います。

ありがとうをサンキュー!って言いたい時とかに使うと伝えたいニュアンスはあっているかも。

ウインク度合い中のウインク顔文字(ちゃんとウインク)

ウインク度合いがやや強くなった顔文字を集めています。思いを更に伝えたい場合に使えそうですね。

顔文字
コピーボタン
(^_-)-☆パチッ
(^_-)-☆パチッをコピー
(ё。☆)・・☆うふ
(ё。☆)・・☆うふをコピー
(^_-)—☆Wink
(^_-)—☆Winkをコピー
(^_-)☆バチッ
(^_-)☆バチッをコピー
(^∀゜~☆)
(^∀゜~☆)をコピー
★(*^-゚)⌒☆
★(*^-゚)⌒☆をコピー
(*^∪゜)v
(*^∪゜)vをコピー
∑d(ゝω・●)
∑d(ゝω・●)をコピー
☆-(´>ω・`)b
☆-(´>ω・`)bをコピー

ウインク光線がバチッと出ている顔文字がありますね。気持ちが伝わっている感じがわかりますよね。

ここまで気持ちが出てくると、お願いごとの時にはやややりすぎのような気がします。

このあたりはありがとうを表現する時に使った方が合っていると思います。

ウインク度合い大の踊る顔文字(メチャクチャウインク)

ウインク度最大の顔文字を集めています。もう光線って感じでかなり強いものが伝わってきますね。

顔文字
コピーボタン
(-。∂)–☆パチッ
(-。∂)–☆パチッをコピー
(^_-)—☆Wink
(^_-)—☆Winkをコピー
♪(б▽^*)ノ⌒☆
♪(б▽^*)ノ⌒☆をコピー
(・。- )ノ~・★,。・:*:・☆ウフッ♪
(・。- )ノ~・★,。・:*:・☆ウフッ♪をコピー
(@・Д-)-☆パチッ
(@・Д-)-☆パチッをコピー
(☆ ー °)……━━━★ピキューン!
(☆ ー °)……━━━★ピキューン!をコピー
☆ъ( ゜ー^)> バチッ
☆ъ( ゜ー^)> バチッをコピー
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
♪(*^ ・^)ノ⌒☆をコピー
v(°∇^ *)⌒☆ぶいぶいィ~♪
v(°∇^ *)⌒☆ぶいぶいィ~♪をコピー

この辺はかなり親しい人に送る感じでしょうか。面白おかしく伝えたい時にいいかも知れませんね。

恋人同士でふざけ合ってケラケラと笑っている、大変微笑ましいやりとりになりそうですね。羨ましい!

取りあえず使ってみるとこんな感じ

使い方は人それぞれで全然オッケーですが、ひとまず私が使うとこうなるというのをお見せしておきたいと思います。

例文①
今日はお疲れ様! また明日ねー(・ωー)~☆

仕事の帰り後のやり取りでしょうか? ウインクの顔文字で気持ちがホッコリしますね。明日も頑張るぞー!って感じになりそう。

例文②
ディズニー行けて楽しかったよ。また行こうね(ё。☆)・・☆うふ

まあ、お熱いですね〜。二人の世界にどうぞ!

例文③
こんな素敵なプレゼントありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この返し、いいよね♪ こんな使い方したいな。

スポンサーリンク

まとめ

ハローウェー♪

ウインクの顔文字を調べてウインクの度合い別に分けてみました。プチウインク、中くらいのしっかりウインク、メチャクチャウインクに分けてみたよ。
とりあえずどんな使い方をするのかの例文も載せているので参考に使ってみて下さい。コピペボタンがついているので、ボタンをポチッとして使いたいところでペーストすると簡単に使えますよ。

ウインクの絵文字のサイトもあるのでそちらも参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました