ウインクの絵文字特集!組み合わせまで集めてみた【コピペボタン付き】

絵文字
記事内に広告が含まれています。

ウインクの絵文字は片目を閉じた顔の絵文字ですね。いろんな種類があるのかなと思い調べてみました。数は少なかったので、ウインクの絵文字と組み合わせたものも集めています。結構かわいい絵文字がみつかりました。使える場面がありそうですね。

ウインクの絵文字を使った例文も載せていますのでそちらもみてください。
コピペボタンもついています。クリックすると簡単に使えますよ。
ウインクの顔文字も記事にしていますので、そちらのリンクも貼っておきますのでご参考に。
https://chocobat-gyakushu.com/archives/474

ウインクの絵文字の組み合わせはかわいい感じのものが多いよ
スポンサーリンク

まずは単体で使えるウインクの絵文字

絵文字名前コピー
😉ウィンクの顔
😉をコピー
😘投げキッス
😘をコピー
🤨眉を上げた顔
🤨をコピー
🧐モノクルを付けた顔
🧐をコピー

ウインクの絵文字の組み合わせたもの

絵文字名前コピー
😉❤(ウィンクの顔)(赤いハート)
😉❤をコピー
😉💋(ウィンクの顔)(キスマーク)
😉💋をコピー
😉💘(ウィンクの顔)(ハートに矢)
😉💘をコピー
😘❤(投げキッス)(赤いハート)
😘❤をコピー
😘💋(投げキッス)(キスマーク)
😘💋をコピー
😘💘(投げキッス)(ハートに矢)
😘💘をコピー

取りあえず使ってみるとこんな感じ

例文①
今日はお疲れ様! また明日ねー😉
例文②
ディズニー行けて楽しかったよ。また行こうね😘❤
例文③
こんな素敵なプレゼントありがとう😘💋
スポンサーリンク

まとめ

ウインクの絵文字はTPOに合わせて使いましょ

ウインクの絵文字を紹介しました。ウインクの絵文字は単体では少なかったのですが、組み合わせることで絵文字のバリエーションが
広がりましたね。投げキッスバージョンは彼氏、彼女に使うとよさそうです。

例文も載せているのでどんな風に使うのかの参考にしてみてくださいね。コピペボタンがついているので、ボタンをポチッとして使いたい
ところでペーストすると簡単に使えますよ。ウインクの顔文字のサイトもあるのでそちらも参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました