踊る顔文字の色んなパターンを集めてみたよ【コピペボタン付き】

顔文字
記事内に広告が含まれています。

踊っている顔文字って見てるだけで楽しくなりますよね。踊りたいくらい楽しい!って思う時や嬉しい!って感じる時はありませんか?

私もこの前、漢字検定を受験したのですが、解答が発表されて自分の答えと照らし合わせて採点するとなんと合格点に達しているではありませんか。今回は勉強を頑張りましたが、覚えても覚えても忘れてしまい絶望的になっていたので嬉しさもひとしお。

そんな時に送ったのが、「漢検、答え合わせバッチリ ♬«٩(*^∀^*)۶»♬」です。

嬉しかったのが伝わったみたいで、「おめでとう!」と返ってきました。しっかり伝わってますね。これは普段使いに使えるなと思い、踊る顔文字をまとめてみることにしました。自分のストック用が増えて嬉しいです。

是非、踊りたいくらいに気分が高揚している気持ちを伝えたい時にこちらの踊る顔文字を使ってみてくださいね。

※踊る絵文字も記事にしています。下にリンクがあります。

踊る顔文字をみていると、ダンスしたくなる! イエ~イ!
スポンサーリンク

踊りのノリノリ度別にまとめてみる

ダンスや踊る顔文字はたくさんありましたので、ここでは踊りのノリノリ度によって分けてみました。ノリノリ度合いが小さいものは、多少面白可愛くノッているものを選んでいます。

中のものはノリノリで踊っているもの、度合いが大のものはメチャクチャノッて踊っているものを選びました。

独断と偏見で選んでいるので、細かいところは気にせずに使ってみて下さいね。

踊りのノリノリ度合い小の踊る顔文字(多少面白可愛くノッています)

かわいくノリノリで踊っている顔文字を集めています。可愛らしいものが好きな方はどうぞ!

顔文字
コピーボタン
♪( 'ω' و(و"
♪( 'ω' و(و"をコピー
«\(*´ω`*)/»
«\(*´ω`*)/»をコピー
₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾をコピー
(~'ω' )~
(~'ω' )~をコピー
(ง ´͈౪`͈)ว
(ง ´͈౪`͈)วをコピー
(ง ´•ω•`)ว
(ง ´•ω•`)วをコピー
ヾ(*´ω`*ヾ )(ノ*´ω`*)ノ
ヾ(*´ω`*ヾ )(ノ*´ω`*)ノをコピー
₍₍ ◝(,,•ω•,,`◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟´,,•ω•,,)◟ ⁾⁾
₍₍ ◝(,,•ω•,,`◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟´,,•ω•,,)◟ ⁾⁾をコピー
(ง ´͈౪`͈)ว(ง ´͈౪`͈)ว(ง ´͈౪`͈)ว
(ง ´͈౪`͈)ว(ง ´͈౪`͈)ว(ง ´͈౪`͈)วをコピー

ちょっと嬉しいな、楽しいなという気分の時に送ると良さそうですね。

嬉しいという気持ちだけでなく、ちょっと高揚感を表したい時にこの顔文字を使うと自分の細かい気持ちを伝えられそう。

(~’ω’ )~コレなんか、自然と踊っている感が出ているので、そんな気分の時に使いたいです。

踊りのノリノリ度合い中の踊る顔文字(ノリノリで踊る)

ここではしっかりノッている踊る顔文字を集めています。もう踊るしかないっていう感じの時に良さそうです。

顔文字
コピーボタン
♪( ◜௰◝و(و "
♪( ◜௰◝و(و "をコピー
♪((‹( 'ω' )›))♪
♪((‹( 'ω' )›))♪をコピー
₍₍ ◝( ‾▿‾ )◟ ⁾⁾
₍₍ ◝( ‾▿‾ )◟ ⁾⁾をコピー
٩( ᐛ )و
٩( ᐛ )وをコピー
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾をコピー
₍₍ ◝(,,•ω•,,`◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟´,,•ω•,,)◟ ⁾⁾
₍₍ ◝(,,•ω•,,`◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟´,,•ω•,,)◟ ⁾⁾をコピー
ʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ
ʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃをコピー
₍₍ ◝|・∀・◝| ⁾⁾ ₍₍ |◟・∀・|◟ ⁾⁾
₍₍ ◝|・∀・◝| ⁾⁾ ₍₍ |◟・∀・|◟ ⁾⁾をコピー
┗(^ω^ )┛┏(^ω^ )┓┗( ^ω^)┛┏( ^ω^)┓
┗(^ω^ )┛┏(^ω^ )┓┗( ^ω^)┛┏( ^ω^)┓をコピー

嬉しくって勝手に踊ってしまうよ!という感じの時に使えそうですね。

宝くじで少額だけど当たったよという時とか、欲しかったけどお店でみつからなかった商品をたまたまみつけたよという時に使うとピッタリくるかも。

まさしく踊ってしまいたくなるくらい嬉しい時

踊りのノリノリ度合い大の踊る顔文字(メチャクチャノリノリで踊る)

ここでは嬉しくて楽しくてもう踊りまくりたい時に使える顔文字を集めています。楽しすぎる!っていう時に使える顔文字を探している方はどうぞ!

顔文字
コピーボタン
♬«٩(*^∀^*)۶»♬
♬«٩(*^∀^*)۶»♬をコピー
┌(*>A<)┘ ♪♩✰
┌(*>A<)┘ ♪♩✰をコピー
♪イェーイ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
♪イェーイ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾をコピー
₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾
₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾をコピー
⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾
⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾をコピー
(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ
(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサをコピー
✨୧(୧◕᎑◕๑)✨୧(୧◕᎑◕๑)✨
✨୧(୧◕᎑◕๑)✨୧(୧◕᎑◕๑)✨をコピー
🥁✨ヾ(*´ω`*ヾ )(ノ*´ω`*)ノ🥁✨
🥁✨ヾ(*´ω`*ヾ )(ノ*´ω`*)ノ🥁✨をコピー
ウォゥ ⁽⁽◝( ÒωÓ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ÒωÓ )◟₎₎ ウォゥ
ウォゥ ⁽⁽◝( ÒωÓ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ÒωÓ )◟₎₎ ウォゥをコピー

このあたりは顔文字をみているだけで楽しくなってしまいますね。それ程ここに揃っている顔文字は超ノリノリの踊る顔文字を集めています。

個人的にはコレウォゥ ⁽⁽◝( ÒωÓ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ÒωÓ )◟₎₎ ウォゥが超オススメ。

漢検の答え合わせの時はここまでではなかった…。 

この顔文字を使う場面ってどんな時?  

取りあえず使ってみるとこんな感じ

使い方は人それぞれで全然オッケーですが、ひとまず私が使うとこうなるというのをお見せしておきたいと思います。

例文①
今日は誕生日だ~ヾ(*´ω`*ヾ )(ノ*´ω`*)ノ
例文②
強い相手の試合に勝って嬉しいな┗(^ω^ )┛┏(^ω^ )┓┗( ^ω^)┛┏( ^ω^)┓
例文③
宝くじがあたった!! ウォゥ ⁽⁽◝( ÒωÓ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ÒωÓ )◟₎₎ ウォゥ
スポンサーリンク

まとめ

踊る顔文字を調べてまとめてみました。踊ると言えばダンス。ダンスの顔文字もたくさんありました。その中からあまり長くないものを選んで掲載しています。なので選びやすくなっています。

踊りの度合いで分けているので自分の使いたいものが探しやすいですよ。それぞれの使い方も例で出しているので、参考に使ってみて下さいね。コピペボタンがついているので、ボタンをポチッとして使いたいところでペーストすると簡単に使えますよ。

踊る絵文字のサイトもあるのでそちらも参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました