ぺこりの顔文字を総特集!徹底的に集めてみたよ【コピペボタン付き】

顔文字
記事内に広告が含まれています。

ぺこりってちょっとお辞儀しているイメージで、愛嬌がある感じがしますね。「ありがと」って感じで照れながら感謝を伝えるイメージでしょうか。あるいはプチありがとうを伝える感じでもありますね。

私は、こんな場面で使いました。いつも昼のお弁当を作ってくれている妻にラインで「いつもありがとう(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ」という感じで送ったのです。

すると、反応が良くって、帰ってからとても機嫌が良かったのを覚えています。コミュニケーションは大事!と思いました。

それでぺこりの顔文字を徹底的に調べて、自分のストック用として活用もしたいと思いまとめてみました。文字や言葉のあるものとないものに分けて使いやすいように分けています。コピペボタンもついています。クリックすると簡単に使えますよ。

※ぺこりの絵文字も記事にしています。リンクは下にあります。

ぺこりの顔文字はたくさんあるよ。お気に入りが見つかるかな?
ぺこりの絵文字特集!組み合わせまで集めてみた【コピペボタン付き】
ぺこりの絵文字を特集しました。コピペボタンがあるので簡単に使えます。例文も載せているのでどんな使い方かもわかるので、ラインやツイッター、インスタなどのSNSで早速使ってみましょう。
スポンサーリンク

ぺこりの顔文字を紹介するよ!

ぺこりの顔文字【文字なしバージョン】

ぺこりの顔文字で文字や言葉のないものを集めています。

顔文字
コピーボタン
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”をコピー
(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾をコピー
(🎀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
(🎀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾をコピー
₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎
₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎をコピー
((´。• •)´。_ _))
((´。• •)´。_ _))をコピー
m(❁_ _)m
m(❁_ _)mをコピー
((´。• •)´。_ _))
((´。• •)´。_ _))をコピー
m(*・´ω`・*)m
m(*・´ω`・*)mをコピー
(。´•ω•)。´_ _))💓
(。´•ω•)。´_ _))💓をコピー
(o_ _)o
(o_ _)oをコピー
┏(ε:)♥︎
┏(ε:)♥︎をコピー
*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡をコピー
(* . .)⁾⁾
(* . .)⁾⁾をコピー
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾をコピー
(♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
(♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾をコピー
(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾をコピー
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚をコピー
(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡
をコピー
┏(ε:)و ̑̑
┏(ε:)و ̑̑をコピー
<(_ _)>
<(_ _)>をコピー

(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ←このあたりは軽くペコリとしていて可愛い感じですね。これ使いやすそう!

m(❁_ _)m ←ちょっと手をついてペコリです。目の横の模様がなんだか可愛くみえてしまいます

┏(ε:)♥︎ ←コミカルなペコリ。ちょっと面白おかしくぺこりを表現したいときにいいですね。

ぺこりの顔文字【文字ありバージョン①】

ぺこりの顔文字で文字や言葉があるものを集めています。

顔文字
コピーボタン
((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
((。´・ω・)。´_ _))ペコリンをコピー
(*' ')*, ,)✨ペコリ
(*' ')*, ,)✨ペコリをコピー
┏○ペコッ
┏○ペコッをコピー
(('ェ'o)┓ペコ
(('ェ'o)┓ペコをコピー
( *・ω・)*_ _))ペコリン
( *・ω・)*_ _))ペコリンをコピー
(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ
(⁎-௰-⁎))"ペコンチョをコピー
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”pekoをコピー
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜をコピー
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*をコピー
((*_ _))ペコリ
((*_ _))ペコリをコピー
((。・ω・)。_ _))ペコリ
((。・ω・)。_ _))ペコリをコピー
(* > <)⁾⁾ペコリ
(* > <)⁾⁾ペコリをコピー
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこをコピー
(* > <)⁾⁾*_ _)ペコリ♡
(* > <)⁾⁾*_ _)ペコリ♡をコピー
(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリをコピー
(:D)┓ペコリンチョ
(:D)┓ペコリンチョをコピー
(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリをコピー
(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)ペコリ
(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)ペコリをコピー
((* ´ ` )(* . .))”ペコリ
((* ´ ` )(* . .))”ペコリをコピー
(*-ω-)*_ _)ペコリ
(*-ω-)*_ _)ペコリをコピー

(*’ ‘)*, ,)✨ペコリ ←ペコッ! って感じでかなり勢いを感じますね~。しっかりペコっています。

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko ←これ可愛いかも!

(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)ペコリ ←ちょっと恥ずかしげにペコリ。

ぺこりの顔文字【文字ありバージョン②】

ぺこりの顔文字で文字や言葉のないバージョンのパート2です。

顔文字
コピーボタン
(_ _))ペコッ
(_ _))ペコッをコピー
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒをコピー
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒをコピー
*_ _)ペコリ♡
*_ _)ペコリ♡をコピー
_ _))ペコリンᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
_ _))ペコリンᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤをコピー
(♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ウン
(♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ウンをコピー
┏○))ペコ
┏○))ペコをコピー
₍₍(:D)⁾⁾ペコリ
₍₍(:D)⁾⁾ペコリをコピー
((‘ェ’o)┓ペコ
((‘ェ’o)┓ペコをコピー
(*¤̴̶̷̤́ω¤̴̶̷̤̀)*_ _)ペコリヨロシクデス
(*¤̴̶̷̤́ω¤̴̶̷̤̀)*_ _)ペコリヨロシクデスをコピー
(*’ ‘)*, ,)ペコリ
(*’ ‘)*, ,)ペコリをコピー
((* ´ ` )(* . .))”ペコリ
((* ´ ` )(* . .))”ペコリをコピー
( *・ω・)*_ _))ペコリン
( *・ω・)*_ _))ペコリンをコピー
(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリをコピー
ぺこ <(_ _)>
ぺこ <(_ _)>をコピー
m(._.*)mペコッ
m(._.*)mペコッをコピー
m(_ _"m)ペコリ
m(_ _"m)ペコリをコピー
≦(._.)≧ ペコ
≦(._.)≧ ペコをコピー
(o*。_。)oペコッ
(o*。_。)oペコッをコピー
m(。_。;))m ペコペコ…
m(。_。;))m ペコペコ…をコピー

┏○))ペコ ←90度お辞儀でしっかりペコリしてますね~。

(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ ←動画を見ているような動きのあるペコリですね。これいいかも!

ぺこ <(_ _)> ←コレ、スタンダードだけれどもしっかりペコリが伝わる顔文字ですね。定番顔文字かも。

取りあえず使ってみるとこんな感じ

使い方は人それぞれで全然オッケーですが、ひとまず私が使うとこうなるというのをお見せしておきたいと思います。

例文①
昨日もらったプレゼント、嬉しかった。アリガトー(ᴗ͈ˬᴗ͈)💗
ありがとー、でかわいいペコリですね。ハートがいい雰囲気を出してよきです。
例文②
久々に会ったねー。またいろいろお世話になるかも。(*¤̴̶̷̤́ω¤̴̶̷̤̀)*_ _)ペコリヨロシクデス
うるうるおめめが可愛らしいです。この顔文字、いろんな場面で使えそう
例文②
またミスしちゃった。ごめんねー。(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
動きのあるペコリ。個人的には結構気に入っている顔文字です。みなさんも使ってみてね。
スポンサーリンク

まとめ

いろんなぺこりの顔文字があってどれを使ったらいいのか迷いそう。

ぺこりの顔文字、たくさんありましたね。スタンダードなぺこりからコミカルなものまで集まりました。お気に入りの顔文字は見つかったでしょうか?

個人的には動きのある顔文字は結構お気に入りです。90度お辞儀ペコリも楽しそうな感じで使えそうです。ぜひとも普段使いにしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました