了解の絵文字特集!組み合わせの絵文字も集めてみた【コピペボタン付き】

絵文字
記事内に広告が含まれています。

了解の絵文字を探してみました。了解を表す絵文字を考えると、まずは手で表現出来るのかなって思いました。一番よくあるのは、指で輪を作ってO.K.を表さす指の絵文字。この絵文字は了解とイメージしますね。他には親指を立てた絵文字。

グッジョブ!ってよくやってそうだし、いいねって感じでも使ってますよね。そこから了解ってイメージ出来そう。他の絵文字では、大きな丸を表す絵文字も了解を表わせますね。そして絵文字を組み合わせて了解を表したものも考えました。

単体でも了解を表せたかと思いましたが、組み合わせることで更に表現の幅が広がりました。了解の絵文字を使った例文も載せていますのでそちらもみてください。コピペボタンもついています。クリックすると簡単に使えますよ。

了解の顔文字も記事にしていますので、そちらのリンクも貼っておきますのでご参考に。

了解の顔文字の色んなパターンを集めてみたよ【コピペボタン付き】
了解の顔文字をまとめてみました。了解は手を使って表現するのがメジャーです。それに加えて目や口の表現をいれるといろん了解の顔文字が出来ます。それらを了解の力強さ別に3つにわけてみました。コピペボタンがついているので簡単に使えます。ラインやツイッター、インスタなどにコピペして使って下さいね。iphoneやandroidでも使用可能です。
ぐぅ👍、ぐぅ👍、ぐぅ!👍 
スポンサーリンク

まずは単体で使える了解の絵文字

絵文字名前コピー
🙆マルのポーズをする人
🙆をコピー
🙆‍♂️マルのポーズをする男性
🙆‍♂️をコピー
🙆‍♀️マルのポーズをする女性
🙆‍♀️をコピー
👌OKの手
👌をコピー
🆗OKマーク
🆗をコピー
太い丸
⭕をコピー
👍親指を上げた手
👍をコピー

了解の絵文字の組み合わせたもの

絵文字名前コピー
🙆👌(マルのポーズをする人)(OKの手)
🙆👌をコピー
🙆‍♂️🆗(マルのポーズをする男性) (OKマーク)
🙆‍♂️🆗をコピー
🙆‍♀️⭕(マルのポーズをする女性)(太い丸)
🙆‍♀️⭕をコピー
👌😄(OKの手)(目もにこやかな笑顔)
👌😄をコピー
🆗😄(OKマーク)(目もにこやかな笑顔)
🆗😄をコピー
⭕😄(太い丸)(目もにこやかな笑顔)
⭕😄をコピー

取りあえず使ってみるとこんな感じ

例文①
来週の映画のお誘い、いいよ!🙆
例文②
「今度の日曜日遊びにいこ?」「🙆👌」
例文③
「この作った展示、これでいい?」「🆗😄」
スポンサーリンク

まとめ

僕はこれがお気に入り🆗😄

了解の絵文字を特集してみました。了解は手や指で表わせたり、体全体で表現したり、マークでみせたりといろいろな表現方法がありましたね。それと他の絵文字を組み合わせるだけで表現の幅が広がりました。グイッと惹きつけられそうですね。

単体の絵文字と組み合わせの絵文字をわけてまとめています。例文も載せているのでどんな風に使うのかの参考にしてみてくださいね。コピペボタンがついているので、ボタンをポチッとして使いたいところでペーストすると簡単に使えますよ。了解の顔文字の記事もあるのでそちらも参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました