了解の顔文字の色んなパターンを集めてみたよ【コピペボタン付き】

顔文字
記事内に広告が含まれています。

了解の顔文字は普段良く使いますよね。私の場合、妻より買い物をお願いされたりと頼まれごとが時々あります。だいたいがラインで来るので、返信する時にこの了解の顔文字を使っています。

で使っていて思ったのが、頼まれごとの内容や急いでいるかどうかによって同じ了解の顔文字でもそれぞれに合わせて使った方がいいなということです。

急いでいる頼まれごとの時に、メチャクチャ了解している顔文字を送ったら、相手も「あ、急いでいることがわかってるな」と理解してくれます。そんな風にコミュニケーションが良好に保てて、家庭も円満となるのです(笑)

了解の顔文字の使い方の例文も載せていますので、そちらも参考にしてどんどん使ってみてください。コピペボタンもついています。クリックすると簡単に使えますよ。

了解の絵文字も記事にしていますので、そちらのリンクも貼っておきますのでご参考に。

了解の絵文字特集!組み合わせの絵文字も集めてみた【コピペボタン付き】
了解の絵文字を特集したよ。指や手を使った了解の絵文字、体全体を使ったもの、マークで表したもの。いろんな了解の絵文字がありました。単体と組み合わせの絵文字に分けてまとめています。コピペボタンがついているので簡単に使えます。ライン、ツイッター、インスタなどにすぐに使えます。iphoneやandroidでも使えるので安心してコピペしてね。
了解はビシッと決めたいね
スポンサーリンク

了解の力強さ別にまとめてみる

了解の力強さ小の了解の顔文字(多少面白可愛く了解)

かわいらしくて、軽く了解を表せる了解の顔文字を集めています。なにげに了解しましたって言いたい時に使って下さい。

顔文字
コピーボタン
(*'-')ゞリョウカイ♪
(*'-')ゞリョウカイ♪をコピー
(*'-')b OK!
(*'-')b OK!をコピー
(*′ω`)b゛ок!!
(*′ω`)b゛ок!!をコピー
(^-^)ゝ ラジャ!
(^-^)ゝ ラジャ!をコピー
(´∇`)|ョ OK!!
(´∇`)|ョ OK!!をコピー
(〃´・ω・`)ゝ
(〃´・ω・`)ゝをコピー
(⌒^⌒)b うん
(⌒^⌒)b うんをコピー
('◇')ゞラジャ
('◇')ゞラジャをコピー
(・_・)> ラジャ
(・_・)> ラジャをコピー

ここに載せている了解の顔文字は普段使いできそうですね。辞書登録しておいて、すぐに使えるようにしていても良いかもです。

了解の力強さ中の了解顔文字(しっかり了解)

ここではしっかり了解をしている顔文字を集めています。少しビシッと了解したい場合はここの顔文字を使ってみて下さいね。

顔文字
コピーボタン
(--)> ラジャ
(--)> ラジャをコピー
(*´ω`)b οκ☆
(*´ω`)b οκ☆をコピー
(*>v<)ゞ*゜+
(*>v<)ゞ*゜+をコピー
(*・∀・)ゞ了解!!
(*・∀・)ゞ了解!!をコピー
(。・x・)ゝ
(。・x・)ゝをコピー
(;^A^)ゝ
(;^A^)ゝをコピー
(^0^ゞ らじゃ
(^0^ゞ らじゃをコピー
(`∀´)ゝ"
(`∀´)ゝ"をコピー
(`・ω・´)ゞ ビシッ
(`・ω・´)ゞ ビシッをコピー

個人的には目が(><)になっている了解の顔文字を良く使いますね。コレ結構可愛さもあるけれども、了解をしっかり伝えているので重宝してます。

了解の力強さ大の了解顔文字(メチャクチャ了解)

ここではメチャクチャ了解している顔文字を集めています。ビシッと決めたい場合は、こちらの顔文字でバッチリです。いいのを見つけて下さい。

顔文字
コピーボタン
(* ゜^ ゜*)ゞビシッ 了解!!
(* ゜^ ゜*)ゞビシッ 了解!!をコピー
(*`д´)b OK!
(*`д´)b OK!をコピー
(*゚ρ゚)ゞラジャ
(*゚ρ゚)ゞラジャをコピー
(@`▽´@)/ ハイッ
(@`▽´@)/ ハイッをコピー
(`^´ゝラジャー
(`^´ゝラジャーをコピー
(`┏Д┓´)ゞラジャ!!
(`┏Д┓´)ゞラジャ!!をコピー
(`¬´)/ オォー!
(`¬´)/ オォー!をコピー
(`д´ )ゞ ラジャッ!!
(`д´ )ゞ ラジャッ!!をコピー
∠(@O@) ビシッ
∠(@O@) ビシッをコピー

ここに載せている顔文字はどれもビシッと決まった了解の顔文字ですね。しっかりと了解を伝えたい時はどれでも使ってみてくださいね。

僕の推しはコレ! (`д´ )ゞ ラジャッ!!

取りあえず使ってみるとこんな感じ

使い方は人それぞれで全然オッケーですが、ひとまず私が使うとこうなるというのをお見せしておきたいと思います。

例文①
来週の映画のお誘い、いいよ!(*′ω`)b゛ок!!
例文②
「今度の日曜日遊びにいこ?」「(*・∀・)ゞ了解!!」
例文③
「この作った展示、これでいい?」「(`д´ )ゞ ラジャッ!!」
スポンサーリンク

まとめ

僕は手がないから了解が出来ない

了解の顔文字を調べてみました。了解は手を使って表現するのがメジャーですね。それに加えて目や口の表現を入れるといろんな種類の了解の顔文字が出来ます。了解の力強さ別に3つに分けてみたので、了解したい度合いで選んでみてね。

例文も載せているのでどんな時にどの絵文字を使ったらいいのかの参考にしてくださいね。コピペボタンがついているので、ボタンをポチッとして使いたいところでペーストすると簡単に使えますよ。了解の絵文字の記事もあるのでそちらも参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました