踊る絵文字特集!組み合わせまで集めてみた【コピペボタン付き】

絵文字
記事内に広告が含まれています。

踊る絵文字やダンスの絵文字ってどんなものがあるのかな?  という疑問から調べてみました。
踊ると言えばダンスですね。ダンスの絵文字も使えそうです。

そんなふうにイメージを広げて関連する絵文字との組み合わせも考えてみました。結構楽しい組み合わせになっています。コピペボタンもついています。クリックすると簡単に使えますよ。
踊る顔文字も記事にしていますので、そちらのリンクも貼っておきますのでご参考に。

踊る絵文字。Let’s dancing!
スポンサーリンク

まずは単体で使える踊る絵文字

絵文字名前コピー
🕺男性ダンサー
🕺をコピー
💃女性ダンサー
💃をコピー
👯‍♀バニーガール
👯‍♀をコピー
👯‍♂️バニーボーイ
👯‍♂️をコピー

踊る絵文字の組み合わせたもの

絵文字名前コピー
💃🩰(女性ダンサー)(トウシューズ)
💃🩰をコピー
💃👗(女性ダンサー)(ワンピース)
💃👗をコピー
💃👠(女性ダンサー)(ハイヒール)
💃👠をコピー
👯‍♀🩰(バニーガール)(トウシューズ)
👯‍♀🩰をコピー
👯‍♀👗(バニーガール)(ワンピース)
👯‍♀👗をコピー
👯‍♀👠(バニーガール)(ハイヒール)
👯‍♀👠をコピー
💃🕺(女性ダンサー)(男性ダンサー)
💃🕺をコピー
👯‍♀👯‍♂️(バニーガール)(バニーボーイ)
👯‍♀👯‍♂️をコピー

取りあえず使ってみるとこんな感じ

例文①
欲しかったスマホをゲットした!🕺🕺🕺🕺🕺
例文②
週末、クラブ行く?👯‍♀👗
スポンサーリンク

まとめ

踊る絵文字とドレスの組み合わせは華やかだったねえ

踊る絵文字を紹介しました。踊ると言えばダンス。そして関連する絵文字をイメージしてその絵文字との組み合わせも考えてみました。例文も載せているのでどんな風に使うのかの参考にしてみてくださいね。

コピペボタンがついているので、ボタンをポチッとして使いたいところでペーストすると簡単に使えますよ。踊る顔文字のサイトもあるのでそちらも参考にしてください。踊る顔文字のサイトもあるのでそちらも参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました