パンチの絵文字特集!組み合わせまで集めてみたよ【コピペボタン付】

パンチ 絵文字 絵文字
記事内に広告が含まれています。

前回はパンチの顔文字を特集しました。顔文字が出たからには絵文字もやらなければとなりますので、今回はパンチの絵文字を特集したいと思います。

顔文字は数がたくさんあったので、自分の探しているものがみつかったかと思います。しかし絵文字となると他の種類のものでも数は一気に減ってしまいます。

少ない絵文字でも組み合わせ次第では、いろいろな表現方法が出来たりもします。今回は、単体での絵文字、関連する絵文字との組み合わせのもの、絵文字と顔文字の組み合わせのものを順番に紹介していきたいと思います。

それでは一緒に見て行きましょう!

顔文字のリンクは下に貼ってあります。

パンチの顔文字の色んなパターンのもの集めてみた【コピペボタン付】
普段、パンチしたいときってどんな時でしょうか?  私の場合は結構自分の失敗などで、自分に対してパンチしたくなることが多い気がします…。 例えば、ある日妻からLINEで 「今日、仕事帰りに銀行でお金を下ろしてきてくれない?」 と頼まれたことが...
僕のパンチはコレだ! 👊💥👊💥👊💥
スポンサーリンク

まずは単体で使えるパンチの絵文字

ここでは単体で使えるパンチを表した顔文字を集めています。

絵文字名前コピー
👊近づく拳
👊をコピー
🤛左向きの拳
🤛をコピー
🤜右向きの拳
🤜をコピー
上げた拳
✊をコピー
🥊ボクシング
🥊をコピー

👊が一番パンチっぽい感じの絵文字ですね。目の前に飛んできそうな雰囲気があって迫力があります。

他の絵文字はパンチが飛ぶ方向を考えて使うと効果的です。

パンチの絵文字を組み合わせたもの

ここではパンチの絵文字を組み合わせたものを集めています。

絵文字名前コピー
👊💥(近づく拳)(衝突)
👊💥をコピー
👊🥊(近づく拳)(ボクシング)
👊🥊をコピー
👊💪(近づく拳)(力こぶ)
👊💪をコピー
👊‼(近づく拳)( 二重感嘆符 )
👊‼をコピー
🤛💨(左向きの拳)(ダッシュ)
🤛💨をコピー

👊💥はパンチが威力を増した感じが出ていますね。かなり強力なパンチが飛んできた感がスゴイ。
「おりゃ~」って言いながら向かってくるのを想像してしまいます。

👊‼も迫力ありそうなパンチ。この絵文字を使うときってどんな場面なのでしょうか??

パンチの絵文字と顔文字を組み合わせたもの

ここではパンチの絵文字と顔文字を組み合わせたものをまとめています。

絵文字名前コピー
(○ `ー´)○🤜🤜🤜(顔文字)(左向きの拳)
(○ `ー´)○🤜🤜🤜をコピー
(#○^∀^)=○🤜)゚Д')・:'.(顔文字)(左向きの拳)
(#○^∀^)=○🤜)゚Д')・:'.をコピー
0(`・ω・´)=〇👊(顔文字)(近づく拳)
0(`・ω・´)=〇👊をコピー
👊🥊( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.(近づく拳)( ボクシング)(顔文字)
👊🥊( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.をコピー

取りあえず使ってみるとこんな感じ

パンチの絵文字を紹介しました。使い方は人それぞれですしそれで全然オッケーですが、私が使うとこうなるよというものをひとまずお見せしておきたいと思います。

例文①
会議のあの場面では、もう少しフォローして欲しかったな🤛💨
横パンチでダッシュの煙! 怒りが地味に効いてくるようなパンチですね。これはジワジワ効いてきそう
例文②
昨日、仕事残ってたのに早く帰ったでしょ!👊💥
このシチュエーションはパンチもんですね。ということで、爆発付きの正面パンチで決まり!
例文③
牛乳と卵、今晩使うから絶対に買ってきて欲しかったのに!👊🥊( ´Д`)=○ )`ъ’)・:’.,.
これは怒りのパンチですね。夕方に絶対にいるものを頼んでいるのに、買って来ないなんて言語道断! ありえません! なのでこの絵文字+顔文字のワチャワチャした組み合わせ。怒りが表現出来ているでしょ?

まとめ

  • 単体で使えるパンチの絵文字と組み合わせの絵文字、絵文字+顔文字の3つに分類
  • パンチの絵文字と顔文字の組み合わせは、迫力が増した感じ!
  • 例文もあるよ。使い方の参考に!

パンチの絵文字は単体の絵文字もあり、それはそれでそのまま使えそうですね。しかし他の組み合わせや顔文字との組み合わせは、パンチの威力を増す効果がありますね。

怒りなどの感情をパンチに込めたい場合に使ってみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました