うさぎの絵文字特集!関連するものも集めてみた【コピペボタン付】

絵文字
記事内に広告が含まれています。

うさぎの絵文字を調べてみました。うさぎはかわいい絵文字の代表的なものですね。白い体に長い耳がピョコっとあるのは本当に愛らしいですね。本物のうさぎ自体がかわいいので絵文字も当然かわいいものがありますね。

うさぎの絵文字はずばりそのものの絵文字がありましたが、種類が少なかったのでうさぎに関連するかわいい絵文字もおまけとしてまとめてみました。うさぎの絵文字を使った例文も載せていますのでそちらもみてください。コピペボタンもついています。

クリックすると簡単に使えますよ。うさぎの顔文字も記事にしていますので、そちらのリンクも貼っておきますのでご参考に。

可愛いうさぎの顔文字特集!色んなパターンで紹介するよ【コピペ可】
うさぎの可愛い顔文字を特集しました。うさぎの顔文字は口や耳に特徴があります。口を☓にするとミッフィちゃんみたいになりますよ。3つのグループに分けました。泣いた表情のうさぎ、おすまし顔、笑顔のうさぎの顔文字にグループ分けしています。コピペボタンがあるので簡単に使えます。ラインやツイッター、インスタにも簡単に投稿出来ます。iphoneやandroidでも大丈夫です。
うさぎの耳になりたいな
スポンサーリンク

まずは単体で使えるうさぎの絵文字

絵文字名前コピー
🐇ウサギ
🐇をコピー
🐰うさぎの顔
🐰をコピー

うさぎの絵文字の関連するもの

うさぎの絵文字の関連するものを集めています。うさぎの絵文字のように前を向いたかわいい動物の絵文字を集めました。

絵文字名前コピー
🐹ハムスターの顔
🐹をコピー
🐻クマの顔
🐻をコピー
🐥前を向いているひよこ
🐥をコピー
🦊キツネの顔
🦊をコピー
🐱ネコの顔
🐱をコピー
🦁ライオンの顔
🦁をコピー
🐭ネズミの顔
🐭をコピー
🐯トラの顔
🐯をコピー
🐼パンダの顔
🐼をコピー

取りあえず使ってみるとこんな感じ

例文①
来週の日曜日は動物園に行こ!🐇🐰
スポンサーリンク

まとめ

うさぎの絵文字はかわいいので並べて使いたいね🐇🐰🐇🐰🐇🐰🐇🐰🐇🐰

うさぎの絵文字を特集してみました。うさぎ単体の絵文字は数は少ないですがやはりかわいいものがありますね。おまけとして正面を向いた動物のかわいい絵文字もまとめています。例文も載せているのでどんな風に使うのかの参考にしてみてくださいね。

うさぎ関連としては韓国でも顔文字が使われていて、こちらで紹介しています。

うさぎの顔文字を韓国のサイトで探してみたよ!【コピペボタン付き】
この前、顔文字をネットで検索していると、なんと韓国のサイトがヒットしました。 もちろんハングル文字で書かれており、顔文字って「이모티콘」書くことがわかりました。ちなみに絵文字は「이모지」です。ハングル文字って普段馴染みがないので面白いですね...

うさぎ関連ではミッフィーの顔文字も人気ですよ~。こちらも参考にしてくださいね。

ミッフィーの顔文字を耳のあるなしで大特集【コピペボタン付き】
ミッフィーの顔文字について特集しました。ミッフィーの顔だけバージョンと耳のあるバージョンに分けて紹介しています。ミッフィーについても調べています。ミッフィーのことを年齢から、場所から、誕生秘話まで。コピペボタンもついているのでボタンを押して使いたい場所で押せば簡単に使えます。iPhoneやAndroidでも使えるのでドンドン使ってみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました