眠いの絵文字特集!関連するものも集めてみた【コピペボタン付】

絵文字
記事内に広告が含まれています。

眠いの絵文字を調べてみました。目をつむって鼻から鼻ちょうちんを出しているものがちょうどピッタリな感じがしますね。いかにも眠たいなという表情ですね。それから眠いの絵文字に関連する絵文字も集めてみました。よだれを垂らした絵文字、寝ている絵文字や眠いに関係しそうな絵文字。

「zzz」というマンガによく出てくる寝ている時の吹き出しなども関連絵文字として載せています。眠いの絵文字は眠い時はもちろん、疲れた感じの時やつまらなさ過ぎて眠気を催している時も使えそうです。眠いの絵文字を使った例文も載せていますのでそちらもみてください。

コピペボタンもついています。クリックすると簡単に使えますよ。眠いの顔文字も記事にしていますので、そちらのリンクも貼っておきますのでご参考に。

ウトウトするとゴロゴロと転がってビックリして起きてしまいます。
スポンサーリンク

まずは単体で使える眠いの絵文字

眠いの絵文字のズバリはコレかな? 眠いはコレで表現してみましょう!

絵文字名前コピー
😪眠い顔
😪をコピー

眠いの絵文字はこれだけか。関連する絵文字はあるかな?

眠いの絵文字の関連するもの

眠いからイメージして関連する絵文字を集めてみました。眠そうな時に見るものや使うものなど。さあ、使えるものはあるかな?

絵文字名前コピー
🤤よだれを垂らした顔
🤤をコピー
😴寝る
😴をコピー
🛌ベッドに寝る人
🛌をコピー
💤グーグー
💤をコピー
🌙三日月
🌙をコピー
スター
⭐をコピー

💤これを顔の絵文字に合わせて使うとまた違った表現が出来そう

取りあえず使ってみるとこんな感じ

使い方は人それぞれで全然オッケーですが、ひとまず私が使うとこうなるというのをお見せしておきたいと思います。

例文①
午後の会議はたまらないねえ😪
例文②
今日は一日中歩き回ったからもうクタクタ🛌
例文③
試験前の徹夜はかなり応えるね💤
スポンサーリンク

まとめ

ボール:眠い絵文字😪からベッド🛌の絵文字を付けると眠さ倍増だね

眠いの絵文字を特集してみました。眠いの絵文字はそのものズバリの絵文字がありました。なのでそれに関連する絵文字をおまけでまとめています。眠いの度合いによってこの関連絵文字を使い分けると表現の幅が広がりそうです。

例文も載せているのでどんな風に使うのかの参考にしてみてくださいね。コピペボタンがついているので、ボタンをポチッとして使いたいところでペーストすると簡単に使えますよ。眠いの顔文字の記事もあるのでそちらも参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました