お願い絵文字特集!組み合わせの絵文字も集めてみた【コピペボタン付き】

絵文字
記事内に広告が含まれています。

お願いの絵文字を探してみました。「お願い」のイメージは、何かを頼む時などでしょうか。頼みかたも、柔らかい感じのお願いもあるだろうし、しっかりお願いする時や「お願いします!!」という風に力強くお願いする場面もあるでしょう。更にはちょっと甘えるようなお願いも。

そのあたりを考えてお願い単体の絵文字と組み合わせた絵文字をまとめています。お願いの絵文字を使った例文も載せていますのでそちらもみてください。コピペボタンもついています。クリックすると簡単に使えますよ。

お願いの顔文字も記事にしていますので、そちらのリンクも貼っておきますのでご参考に。

お願いの顔文字の色んなパターンを集めてみたよ【コピペボタン付き】
お願いの顔文字を特集。お願いの度合い別に分けてみました。手を合わせたお願い、涙がポロリのお願い、目がウルウルのお願いなどいろんなお願いの顔文字があります。コピペボタンがあるので簡単にコピペしてラインやツイッター、インスタに送ることが出来ます。iphoneやandroidでも使えますよ。
甘えてお願いって言われたら何でも許しちゃう
スポンサーリンク

まずは単体で使えるお願いの絵文字

絵文字名前コピー
🙏祈り
🙏をコピー
🙇土下座する人
🙇をコピー

お願いの絵文字の組み合わせたもの

お願いの絵文字と顔の絵文字を組み合わせることで、ちょっとしたニュアンスを伝えられますね。

絵文字名前コピー
😅🙏(汗をかいた笑顔)(祈り)
😅🙏をコピー
🙇🙏(土下座する人)(祈り)
🙇🙏をコピー
😉🙏(ウィンクの顔)(祈り)
😉🙏をコピー
😘🙏(投げキスの顔)(祈り)
😘🙏をコピー

取りあえず使ってみるとこんな感じ

例文①
来週の当番一日だけ変わって。🙏
例文②
昨日の授業のノート見せて。😅🙏
例文③
あのかわいいポーチ買って。😘🙏
スポンサーリンク

まとめ

チョコバット100本買って❤

お願いの絵文字を特集してみました。お願いの仕方は柔らかい感じからしっかりするもの、甘えてお願いするものといろいろありました。合わせた手と組み合わせることでちょっとしたニュアンスを伝えられましたね。

例文も載せているのでどんな風に使うのかの参考にしてみてくださいね。コピペボタンがついているので、ボタンをポチッとして使いたいところでペーストすると簡単に使えますよ。お願いの顔文字の記事もあるのでそちらも参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました