眠いの顔文字の色んなパターンを集めてみたよ【コピペボタン付き】

眠い 顔文字 顔文字
記事内に広告が含まれています。

眠いの顔文字を調べてみました。眠いの顔文字は結構たくさんありますね。どれも眠たそうで、見ているとこちらも眠くなってきます。あまりにもたくさんあるので、3つのグループに分けてみました。1つ目は眠くないそうな前段階。ウトウトしているような感じのものを集めてみました。

赤ちゃんがウトウトして眠りに入りそうで入れない感じをイメージしてもらえたらいいですね。2つ目は眠くて寝てしまった時の感じの眠いの顔文字です。寝入った時は本当に極上の気分ですね。見ていたら気持ちよさそう。

3つ目は眠くて完全に寝入ってしまった時の顔文字。もうよだれがたれてしまうぐらいの眠りに。眠いの顔文字の使い方の例文も載せていますので、そちらも参考にしてどんどん使ってみてください。コピペボタンもついています。クリックすると簡単に使えますよ。

眠いの絵文字も記事にしていますので、そちらのリンクも貼っておきますのでご参考に。

眠いの絵文字特集!関連するものも集めてみた【コピペボタン付】
眠いの絵文字を特集しました。眠いの絵文字はそのものズバリがありました。それに関連する絵文字も集めています。よだれの顔や寝ている絵文字、ベッドなど関係しそうなものをまとめています。コピペボタンもついているので簡単にコピペしてラインやツイッター、インスタに使えます。iphoneやandroidでも大丈夫です。
暖かい日だまりでウトウトするのが最高!
スポンサーリンク

眠いの顔文字を分けてみたよ

眠くてウトウトしている時の眠いの顔文字

ああ、眠たいなーという感じやふわーっってあくびをしている顔文字を集めてみました。

顔文字
コピーボタン
( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
( ˊ࿁ˋ ) ᐝをコピー
(。´-ω-)
(。´-ω-) をコピー
(っ˘꒳˘c)
(っ˘꒳˘c)をコピー
( ฅ́0`*)zz…
( ฅ́0`*)zz…をコピー
(っ ̯ -。)
(っ ̯ -。)をコピー
(*ᴗ₄ᴗ)⁾⁾
(*ᴗ₄ᴗ)⁾⁾をコピー
(ノ)`ω´(ヾ)
(ノ)`ω´(ヾ)をコピー
マダマダ(。・_・。) ウトウト(。u_u。) ギブ(o_ _)ozzz..
マダマダ(。・_・。) ウトウト(。u_u。) ギブ(o_ _)ozzz..をコピー
_( _ーωー)_
_( _ーωー)_をコピー

ウトウトして眠くなって、顔をパンパンしているの、いいね!

眠いから寝てしまった後の眠いの顔文字

眠くてうつらうつらして、寝入ってしまった!、という感じの顔文字を集めています。本当に眠そうだ。

顔文字
コピーボタン
( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO
( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oOをコピー
Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○
Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○をコピー
( ˘ω˘ )zzz
( ˘ω˘ )zzzをコピー
( ˘ᵕ˘ )zz
( ˘ᵕ˘ )zzをコピー
( ˘ω˘ )
( ˘ω˘ )をコピー
(★´ ω`)。o○
(★´ ω`)。o○をコピー
゚°(ㅎωㅎ )
゚°(ㅎωㅎ )をコピー
ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。
ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。をコピー
(๑- -๑)...zZZ
(๑- -๑)...zZZをコピー

顔文字みてるだけで眠くなりそう

眠くて完全に寝てしまった時の眠いの顔文字

眠くて眠くて我慢しきれずに寝てしまって、グーグーという感じの顔文字を集めてみました。夢の中へGO!

顔文字
コピーボタン
Zz。.(⁎ꈍ﹃ꈍ⁎)
Zz。.(⁎ꈍ﹃ꈍ⁎)をコピー
Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○
Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○をコピー
。.(⁎ꈍ﹃ก⁎)
。.(⁎ꈍ﹃ก⁎)をコピー
(:3[▓▓]
(:3[▓▓]をコピー
(:3[___]
(:3[___]をコピー
(:3」/ ̄ ̄\
(:3」/ ̄ ̄\をコピー
(¯﹃¯)。oO
(¯﹃¯)。oOをコピー
(*˘ ˘*)🌙。:*
(*˘ ˘*)🌙。:*をコピー
(-ェ-@)Zzz…🐑🐑🐑
(-ェ-@)Zzz…🐑🐑🐑をコピー

完全熟睡。ヨダレがたれてしまってます

取りあえず使ってみるとこんな感じ

使い方は人それぞれで全然オッケーですが、ひとまず私が使うとこうなるというのをお見せしておきたいと思います。

例文①
午後の会議はたまらないねえ ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
例文②
今日は一日中歩き回ったからもうクタクタ ゚°(ㅎωㅎ )
例文③
試験前の徹夜はかなり応えるね (ノ)`ω´(ヾ)

まとめ

僕のおすすめはこれ!→゚°(ㅎωㅎ ) 白目向いてるやん!

眠いの顔文字を調べてみました。眠いの顔文字はたくさんあるので3つのグループに分けてみました。眠いからウトウトしている時の顔文字、眠いから寝てしまった時の顔文字、眠いから完全に寝てしまった時の顔文字のグループです。

眠すぎて白目を向いているのもあるので気に入ったものを探してみて下さいね。眠いの顔文字の例文も載せているのでどんな時にどの顔文字を使ったらいいのかの参考にしてくださいね。コピペボタンがついているので、ボタンをポチッとして使いたいところでペーストすると簡単に使えますよ。

眠いの絵文字の記事もあるのでそちらも参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました