やれやれの顔文字の色んなパターンを集めてみたよ【コピペボタン付き】

顔文字
記事内に広告が含まれています。

この前、中1の子どものことで妻にラインで相談がありました。あらら~、やっちゃったのねという感じで、このやれやれの顔文字┐(´д`)┌ヤレヤレを添えて返信しました。

やれやれって結構使う機会があるんじゃないかな。そう思い、今回はやれやれの顔文字を特集することにしました。

その時の困った感でやれやれの顔文字を3つのグループに整理しています。
かわいくやれやれ、ちょっと困った感のやれやれ、かなり困ったやれやれの3つに分けたので是非、一緒に見ていきましょう。

やれやれの顔文字の使い方の例文も載せていますので、そちらも参考にしてどんどん使ってみてください。コピペボタンもついています。クリックすると簡単に使えますよ。

※やれやれの絵文字も記事にしています。リンクは下にあります。

やれやれの絵文字特集!関連するものも集めてみた【コピペボタン付】
やれやれの絵文字を特集しました。やれやれは手を広げた外国人がよくやるジェスチャーや額に手を当てるポーズなどがあります。それに関連する絵文字も集めています。コピペボタンが付いていますので、簡単にコピペしてラインやツイッター、インスタで使えます。iphoneやAndroidでも大丈夫です。
やれやれの顔文字は結構あるのでどれを選んだらいいのか迷っちゃう
スポンサーリンク

やれやれの顔文字を分けてみたよ

やれやれ度小のやれやれの顔文字(仕方がないなあと軽く許している)

やれやれ度小の顔文字は、仕方がないなあと軽く許せる感じの顔文字を集めてみました。なのでかわいい感じのものが多いですよ。

顔文字
コピーボタン
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
┐(´∀`)┌ヤレヤレをコピー
╮( ˃̶̤́ ᴗ ˂̶̤̀ )╭ヤレヤレ💧
╮( ˃̶̤́ ᴗ ˂̶̤̀ )╭ヤレヤレ💧をコピー
( •᷄◡̑•᷅ )ヤレヤレ
( •᷄◡̑•᷅ )ヤレヤレをコピー
╮(•́ω•̀๑)╭ヤレヤレ
╮(•́ω•̀๑)╭ヤレヤレをコピー
ヽ(´∀`)ノヤレヤレ
ヽ(´∀`)ノヤレヤレをコピー
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏやれやれ
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏやれやれをコピー
¯\( ˘–˘ )/¯
¯\( ˘–˘ )/¯をコピー
ʅ(´・ᴗ・` )ʃ
ʅ(´・ᴗ・` )ʃをコピー
ƪ(˘⌣˘)ʃ
ƪ(˘⌣˘)ʃをコピー

かわいい感じのものが多かったですね。軽く困った感じを表現出来そう。

ちょっと困ってますよという感じがフワッと伝えられそう

やれやれ度中のやれやれの顔文字(困った感がやや出ている)

前のやれやれ度小の顔文字より困った感が出ている顔文字を集めています。困ったことをやや強く伝えたい時にどうぞ。

顔文字
コピーボタン
┐(´д`)┌ヤレヤレ
┐(´д`)┌ヤレヤレをコピー
╮(´-ω-`)╭ヤレヤレ
╮(´-ω-`)╭ヤレヤレをコピー
(´•ω• ก̀)ヤレヤレ
(´•ω• ก̀)ヤレヤレをコピー
⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ
⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレをコピー
╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ
╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレをコピー
( ´-ω-` )ヤレヤレ
( ´-ω-` )ヤレヤレをコピー
┐(´д`)┌
┐(´д`)┌をコピー
⸜( ´ᐞ` )⸝
⸜( ´ᐞ` )⸝をコピー
┐(´-`)┌
┐(´-`)┌をコピー

困ってますよということをまあまあしっかりと伝えたい時に使えそうですね。

やれやれ度大のやれやれの顔文字(かなり困ったなあという感じ)

困った感じをしっかりとはっきりと伝えたい時に使えそうなものを集めています。これでしっかり困った感を伝えましょう。

顔文字
コピーボタン
╮(︶﹏︶")╭ヤレヤレ
╮(︶﹏’’)╭ヤレヤレをコピー
┐(´д`)┌ヤレヤレダワ
┐(´д`)┌ヤレヤレダワをコピー
ヤレ ◝(๑⁰᷄д⁰᷅๑)◜ ヤレ
ヤレ ◝(๑⁰᷄д⁰᷅๑)◜ ヤレをコピー
╮(๑•́ ₃•̀)╭
╮(๑•́ ₃•̀)╭をコピー
( -᷄ω-᷅ )༿
( -᷄ω-᷅ )༿をコピー
╮("╯₃╰)╭
╮("╯₃╰)╭をコピー
╮( ー́дー̀ )╭
╮( ー́дー̀ )╭をコピー
╮( ‾᷄ω‾᷅ )╭
╮( ‾᷄ω‾᷅ )╭をコピー
╮(°A°`)╭
╮(°A°`)╭をコピー

かなり困った感が伝わってくる顔文字が多いですね。使う時は気をつけてね。

╮( ‾᷄ω‾᷅ )╭←これバヤイ! 使ってみたい!!

取りあえず使ってみるとこんな感じ

使い方は人それぞれで全然オッケーですが、ひとまず私が使うとこうなるというのをお見せしておきたいと思います。

例文①
この進めていたプロジェクト、ボツになったのね。╮(︶﹏︶”)╭ヤレヤレ
例文②
明日デートの約束だったけど、宿題がまだなのだったら仕方ないね。ヽ(´∀`)ノヤレヤレ
例文③
ここのお店で昨日安く買って喜んでいたけど、今日は更に値段下がってるね。ヤレ ◝(๑⁰᷄д⁰᷅๑)◜ ヤレ

まとめ

これはかなりヤバいね→ ヤレ ◝(๑⁰᷄д⁰᷅๑)◜ ヤレ

やれやれの顔文字を調べてみました。やれやれの顔文字は手の表現や表情を組み合わせてバリエーションが豊富です。ですのでやれやれの度合いで3つのグループに分けています。1つ目は仕方がないなあと軽く許しているやれやれ。

2つ目は困ったなあという感じが出ているやれやれ、3つ目はかなり困ったなあという感じのやれやれです。やれやれの顔文字の例文も載せているのでどんな時にどの顔文字を使ったらいいのかの参考にしてくださいね。

コピペボタンがついているので、ボタンをポチッとして使いたいところでペーストすると簡単に使えますよ。やれやれの絵文字の記事もあるのでそちらも参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました