キスの顔文字の色んなパターンを集めてみたよ【コピペボタン付き】

顔文字
記事内に広告が含まれています。

日々妻とちょこちょこラインでやり取りをいるのですが、先日バレンタインでチョコをもらったのです。結構嬉しかったので、お礼のメッセージでキスの顔文字を使ってみたいなと思いキスの顔文字を調べることになりました。

検索すると、かわいい「チュッ」というものから、しっかり「ブチュー」というもの、そして2人でのキスの顔文字とたくさんあるのですね。結構人気の顔文字だったのです。今回のお礼で使うのならかわいいプチキッスの顔文字かな? (妻とのやり取りに2人でのキスの顔文字を使ったらおそらく引かれる(汗))

キスの顔文字を3つのグループに整理してまとめています。かわいいキスの顔文字、しっかりキスのもの、2人でキッスの顔文字の3つのグループに分けているので、是非一緒にみていきましょう!。

キスの顔文字の使い方の例文も載せていますので、そちらも参考にしてどんどん使ってみてください。コピペボタンもついています。クリックすると簡単に使えますよ。

※キスの絵文字も記事にしています。リンクは下にあります。

僕も彼女にキスの顔文字送ろっと!
スポンサーリンク

キスの顔文字を分けてみたよ

プチキッスの顔文字(かわいくプチキッス。チュッって感じ)

ここでは軽くキッスの顔文字を集めています。軽くキスで嬉しさや好意なんかを伝えられるといいですね。

顔文字
コピーボタン
(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
(๑˘ ³˘๑)チュ~♡をコピー
(*˘°˘*)ちゅーーー…ぅ♡
(*˘°˘*)ちゅーーー…ぅ♡をコピー
(*˘°˘)💋cнu
(*˘°˘)💋cнuをコピー
(๑˘ ³˘๑)チュ~♥️
(๑˘ ³˘๑)チュ~♥️をコピー
(*´³`*) ㄘゅ♡
(*´³`*) ㄘゅ♡をコピー
( *¯ ꒳¯*)ンー…
( *¯ ꒳¯*)ンー…をコピー
♡(*´³`*)
♡(*´³`*)をコピー
( ˘ ³˘)♥
( ˘ ³˘)♥をコピー
٩(。˘ ³˘)۶❤︎
٩(。˘ ³˘)۶❤︎をコピー

かわいい顔文字が揃っていますね。どれを使ってもいい雰囲気で送れそうですね。妻にはこの絵文字( ˘ ³˘)♥を送りました~。

しっかりキスの顔文字(しっかりキッス。ブチューって感じ)

しっかりキッスの顔文字です。ブチューって感じで、恋人同士で使えそうですね。

顔文字
コピーボタン
( っ¯ ³¯ )っ~♡
( っ¯ ³¯ )っ~♡をコピー
♡≡=- ヽ(・ε<〃) チュッ
♡≡=- ヽ(・ε<〃) チュッをコピー
(´ิ ❥ ´ิ♡)ぶっちゅ。
(´ิ ❥ ´ิ♡)ぶっちゅ。をコピー
(^3^)☆Chu!
(^3^)☆Chu!をコピー
(´・з★`)チュチ
(´・з★`)チュチをコピー
(o゚э゚)chu♪
(o゚э゚)chu♪をコピー
ヽ(*´3`*)ノチュッ⌒☆゚
ヽ(*´3`*)ノチュッ⌒☆゚をコピー
cнμ(。´3`)ノ⌒★
cнμ(。´3`)ノ⌒★をコピー
(♡ơ ₃ơ)ㄘゅ❤
(?? ??)?ゅ?をコピー

しっかりキッスなので、好き合っている人など恋人間で使える顔文字かも。夫婦でも新婚さんなら大丈夫でしょうか。うちで使ったら、変な目で見られそう。

2人でのキスの顔文字(2人でラブラブキッス)

2人のキスの顔文字。雰囲気がいいものがありますね。ラブラブ感半端ない!

顔文字
コピーボタン
♡チュッ(*´(〃  )チュッ♡
♡チュッ(*´(〃  )チュッ♡をコピー
( 。-( //// ) ん…chu♡
( 。-( //// ) ん…chu♡をコピー
(*˘³(˘ ˘๑)chu
(*˘³(˘ ˘๑)chuをコピー
(*-ω(ω-`o ))) ちゅ♡
(*-ω(ω-`o ))) ちゅ♡をコピー
(ノ´∀`*)ε`*)ちゅ💕
(ノ´∀`*)ε`*)ちゅ💕をコピー
(ノ´∀`*)ε`*)ちゅ♥
(ノ´∀`*)ε`*)ちゅ♥をコピー
(っ*´ω`)ε`*c)チュッ♥
(っ*´ω`)ε`*c)チュッ♥をコピー
ღ꒡ ᴈ꒡)♡⃛(꒡ε ꒡ღ
ღ꒡ ᴈ꒡)♡⃛(꒡ε ꒡ღをコピー
💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ㄘゅ
💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ㄘゅをコピー

顔文字だけど、見ていて恥ずかしくなるような雰囲気のいいものがたくさんありますね。私は使いたいけど、使えない! せっかくいい雰囲気の顔文字が揃っているので、使える方はどんどん使ってみてね。

取りあえず使ってみるとこんな感じ

使い方は人それぞれで全然オッケーですが、ひとまず私が使うとこうなるというのをお見せしておきたいと思います。

例文①
バレンタインのチョコありがとう!(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
例文②
この前、素敵な洋服のプレゼント、ありがとね。cнμ(。´3`)ノ⌒★
例文③
昨日の夜に行ったところ、夜景が素敵だったわ。雰囲気最高だったね。💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ㄘゅ

まとめ

これなんか、雰囲気あるねえ ( 。-( //// ) ん…chu?

キスの顔文字を調べてみました。妻にお礼にキスの顔文字を送りたいなと思ったところから調べるのが始まりました。たくさんあったので、キスの顔文字をかわいいプチキッス、しっかりキッス、そして2人でのキスのものに分けています。

キスの顔文字の例文も載せているのでどんな時にどの顔文字を使ったらいいのかの参考にしてくださいね。コピペボタンがついているので、ボタンをポチッとして使いたいところでペーストすると簡単に使えますよ。キスの絵文字の記事もあるのでそちらも参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました