泣くの顔文字を総特集!使いやすく分けてみたよ【コピペボタン付】

泣く 顔文字 顔文字
記事内に広告が含まれています。

泣くの顔文字はかなり定番となってくるものですね。なので種類が豊富です。グスンと泣いているものから、エンエン、ピーピー、フエーン、ウヮーンなど表現方法も様々です。

そうなるとなかなか使いたい顔文字を探すのが大変になってきます。私もよく顔文字を使っています。どんな感じで分けたら探しやすいのか考えてみました。

例えば、自分のお気に入りのジュースをスーパーに買いに行ったけれどもそこにはなかった、というシチュエーション。

お気に入りのものだから、ないとかなり悲しいです。グスンって感じかな? フェーンかな? 号泣系??

と考えてから探します。

泣く感情の強さ別で分けると探しやすいのかな、と思いました。ですので今回、泣く度合いで3つのグループに分けて紹介しています。絵文字はこちらを参考にしてみてくださいね。

泣くの絵文字を一気に紹介!組み合わせがたくさん【コピペボタン付】
前回は泣くの顔文字を特集しましたがいかがだったでしょうか? 結構たくさんありましたね。 これだけでも泣くの表現は十分かとは思いますが、泣くの絵文字を使うと更に表現の幅を広げられます。 絵文字って細かい表現やカラフルさがあって、メッセージにち...
今、泣く気持ちはどれくらい? それで探してみよう!
スポンサーリンク

泣いている状態で分けてまとめてみる

泣いていると言ってもいろんなバージョンがありますよね。静かに泣いているもの、しっかりエンエンと泣いているもの、そして激しく泣いているもの。

これらを3つに分けて紹介したいと思います。自分の表現したい泣いている状態はどんな感じかな?、というところをイメージしてから探してみてくださいね。

まずは少し泣いている感じの顔文字からみて行きましょう!

少し泣くの顔文字(しくしく泣く)

顔文字
コピーボタン
゚(゚`ω´ ゚)゚
゚(゚`ω´ ゚)゚をコピー
( ;ㅿ; )
( ;ㅿ; )をコピー
(´•̥ ω •̥` )
(´•̥ ω •̥` )をコピー
。°(°`ω´ °)°。
。°(°`ω´ °)°。をコピー
。°(°´ω`°)°。
。°(°´ω`°)°。をコピー
( ;ㅿ; )
( ;ㅿ; )をコピー
(´•̥ ω •̥` )
(´•̥ ω •̥` )をコピー
。゚(´つω•`。)゚。
。゚(´つω•`。)゚。をコピー
( ;ᯅ; )エーン
( ;ᯅ; )エーンをコピー
(☍﹏⁰)。
(☍﹏⁰)。をコピー
(´_`。)グスン
(´_`。)グスンをコピー
(´⌒`。)グスン
(´⌒`。)グスンをコピー
(ノд・。) グスン
(ノд・。) グスンをコピー
(๑っ﹏•。๑)グス
(๑っ﹏•。๑)グスをコピー
(´-ω-`)ゔ…
(´-ω-`)ゔ…をコピー
ふぇぇ:;(∩´﹏`∩);:
ふぇぇ:;(∩´﹏`∩);:をコピー
(´っ;ω;c `)ふぇぇ
(´っ;ω;c `)ふぇぇをコピー
( *¯ ^¯*)うー
( *¯ ^¯*)うーをコピー
(´;ω;`)ウッ…
(´;ω;`)ウッ…をコピー

ちょっと泣く感じの顔文字をあつめています。シクシクと静かに泣いていたり、優しくえーんと泣いていたり、グスンと泣いていたり。

少し泣く系の顔文字はやはり可愛いものが多いので、普段使いできそうなものがストック出来そうですね。

普通に泣く顔文字(しっかり泣く)

顔文字
コピーボタン
。゚゚(*´□`*。)°゚。
。゚゚(*´□`*。)°゚。をコピー
。°(°´ᯅ`°)°。
。°(°´ᯅ`°)°。をコピー
。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。をコピー
。°(°´ω`°)°。
。°(°´ω`°)°。をコピー
。°(°´ᯅ`°)°。
。°(°´ᯅ`°)°。をコピー
。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。をコピー
。°(°`ω´ °)°。
。°(°`ω´ °)°。をコピー
えぇーん 。゚゚(´□`。)°゚。
えぇーん 。゚゚(´□`。)°゚。をコピー
(´。つД⊂゚。`)ぇんぇん
(´。つД⊂゚。`)ぇんぇんをコピー
グスン( ˃○˂ഃ )°・。
グスン( ˃○˂ഃ )°・。をコピー
(*p´д`q)ふえぇ‥
(*p´д`q)ふえぇ‥をコピー
ふぇぇぇ〜〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ふぇぇぇ〜〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )をコピー
(。>﹏<)ふぇぇ
(。>﹏<)ふぇぇをコピー
グスン( ˃○˂ഃ )°・。
グスン( ˃○˂ഃ )°・。をコピー
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーをコピー
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ピー
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ピーをコピー
。゚゚(*´□`*。)°゚。ピィー゚
。゚゚(*´□`*。)°゚。ピィー゚をコピー
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーをコピー
(>_<)
(>_<)をコピー

さきほどの少し泣く顔文字よりも強めに泣いているものが集まっています。泣いている感が強いですね。

一番最後の顔文字はスマホでも良く使う顔文字です。これシンプルだけど泣いている状態を素直に伝えられる良顔文字だと思っています。私の普段使いです!

激しく泣く顔文字(メチャクチャ泣く)

顔文字
コピーボタン
๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐をコピー
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐をコピー
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚をコピー
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐をコピー
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚をコピー
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.をコピー
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。をコピー
。゚(゚இωஇ゚)゚。
。゚(゚இωஇ゚)゚。をコピー
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーンをコピー
˚‧º·(˚>ᯅ<)‧º·˚エーン
˚‧º·(˚>ᯅ<)‧º·˚エーンをコピー
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。をコピー
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!をコピー
うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。をコピー
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ン
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ンをコピー
。゚(/□\*)゚。わ~ん
。゚(/□\*)゚。わ~んをコピー
ワ━━━━。°(゚´Д`゚)°。━━━━ン!!!!
ワ━━━━。°(゚´Д`゚)°。━━━━ン!!!!をコピー
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。をコピー
m(≧o≦)m
m(≧o≦)mをコピー
(≧0≦)。。。
(≧0≦)。。。をコピー

ここに集めているものはめちゃちゃ泣いていますね。 まさしく号泣という感じ。

激しく泣いている状態を表したい時に使いたいですね。かなり派手な顔文字。逆にこんなに泣きたいシチュエーションってどんな感じなのかなって興味をそそりますね。

取りあえず使ってみるとこんな感じ

3種類の泣く顔文字を紹介しましたが、実際どんな場面で使うのでしょうか? 使い方は人それぞれだとは思いますが、私が使うとこんな感じですよというものをお見せしますのでご参考に。

例文①
私の推し俳優の限定グッズが売り切れていて買えなかった (๑っ﹏•。๑)グス
推し俳優の限定グッズが買えずに悲しい感じが出ていますね。これはしっかり相手に伝わりそうです。
例文②
去年恋人に振られて以来、思い出のあの場所に行くとなんだか… (´•̥ ω •̥` )
思い出そうとするわけではないのに自然とホロリと涙が流れてくる。そんな感じがよく出ていますね。特にこの顔文字はおめめがクリクリとしていて可愛い!
例文③
昨日大きな契約を取れたのは良かったけど、その後いろいろと注文があってもう疲れたし泣きたい ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!
疲れたーって感じの時に更に輪をかけてのしんどいことが降ってくる。もうどうしたらいいの!って感じですね。堰を切ったように号泣!

最初の例文の顔文字は可愛いねえ。これ普段使いにしたい!

泣くと言えばこんな顔文字も

泣く表現で「ぴえん」というものがあります。ぴえんの顔文字は結構人気がありますので是非とも参考にしてみてくださいね。

ぴえんの顔文字をたくさん集めてみた!かわいいものもコピペOK!
ぴえんの顔文字を集めてみました。たくさんあるので厳選してチョイスしています。その中でもうるうる度別に分けてみたので、より選びやすくなっています。コピペボタンもついているので、それをクリックして使いたいラインやツイッター、インスタなどでペーストすれば簡単に使えます。

もうひとつ泣く関連の顔文字があります。それは、「嬉し泣き」の顔文字。嬉しすぎて泣いてしまっているというシチュエーションで使える顔文字です。種類は少なく貴重な顔文字ですので、是非ともみてくださいね。

嬉し泣きの顔文字を特集!かわいいものを集めたよ【コピペボタン付】
嬉し泣きの顔文字を特集しました。嬉し泣きの顔文字は少ないので探すのに苦労します。中でもカワイイものは貴重。そんな嬉し泣きの顔文字を集めています。コピペボタン付きでボタンポチッで簡単に使えます。iphoneやandroidでも使えます。

まとめ

今回は泣くの顔文字を特集しました。定番でよく使われる顔文字なので種類が豊富でした。ですので探しやすいように泣く感情別に分けてみました。

可愛い顔文字が結構ありますので、泣くの顔文字を普段使いにしちゃいましょう!

泣くの顔文字関連のものもバリエーションがあって、「ぴえん」や「嬉し泣き」などこのあたりも併せて使えると表現豊かになりますよね。顔文字マスターの日も近いかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました