ハートの顔文字の色んなパターンを集めてみたよ【コピペボタン付き】

ハート 顔文字 顔文字
記事内に広告が含まれています。

ハートの顔文字って、結構ラインなどのSNSやサイトでも見かけることが多いですね。

心がキュンキュンしているのを伝えたり、暖かい気持ちを伝えたりとなんだか良さげな感じで使われていました。

可愛いし暖かい感情にもなるイメージですね。こんな可愛いハートの顔文字をうまく使いこなせたら、コミュ力も爆上がりしそうだなと感じました。

ハートの顔文字をもらったら、心がキュンとなってほっこりしますよね。そんな気持ちに相手をさせてあげられたら嬉しいですね。

今回はハートの顔文字の超絶使い手になるためにリサーチしてまとめてみました。ハートの顔文字はたくさんあるのでキュンキュン度で3つのグループに分けてみました。

自分の気持ちに合わせてピッタリの顔文字を相手に送ってあげてくださいね。

※ハートの絵文字も記事にしています。リンクは下にあります。

ハートの絵文字特集!関連する絵文字も集めてみた【コピペボタン付き】
ハートの絵文字を特集。ハートの色違い、ハートに飾りがあるもの、顔や動物、建物などにハートがついたものなどいろいろあるので3つに分けて紹介。コピペボタンがあるので、簡単に使えます。例文もあるので参考に。ライン、ツイッター、インスタなどにコピペして使ってください。ハートの顔文字サイトもあります。
ハートってなんでかわいく見えるんだろう? 心臓の形なんだけどね
スポンサーリンク

キュンキュン度合い別にまとめてみる

キュンキュン度合い小のハートの顔文字(多少面白可愛く)

心がプチキュンって感じのものを集めています。ちょっとキュンとした気持ちを伝えたい時にどうぞ!

顔文字
コピーボタン
(⑉• •⑉)❤︎
(⑉• •⑉)❤︎をコピー
(๑•ᴗ•๑)♡
(๑•ᴗ•๑)♡をコピー
( ˘ ³˘)♥
( ˘ ³˘)♥をコピー
(。・・。)♡
(。・・。)♡をコピー
(。•ㅅ•。)♡
(。•ㅅ•。)♡をコピー
(•ᴗ•)♡
(•ᴗ•)♡をコピー
(๑• . •๑)♡
(๑• . •๑)♡をコピー
(*´ ˘ `*)♡
(*´ ˘ `*)♡をコピー
(,,•ω•,,)♡
(,,•ω•,,)♡をコピー

ハートも可愛いのですが、表情も大事ですね。

このなんともこちらを見つめている感がいいです!

短いコメントにこのようなかわいい顔文字があると、和まさせられそうです。

キュンキュン度合い中のハートの顔文字(しっかりキュンキュン)

キュンキュン度小の顔文字よりも更にハートを送っている感が出ています。更にハートを送りたい時はこちらの顔文字をどうぞ!

顔文字
コピーボタン
(*´˘`*)♡
(*´˘`*)♡をコピー
( ͜♡・ω・) ͜♡
( ͜♡・ω・) ͜♡をコピー
(´,,•ω•,,`)♡
(´,,•ω•,,`)♡をコピー
(♡˙︶˙♡)
(♡˙︶˙♡)をコピー
(๑´ㅂ`๑)♡
(๑´ㅂ`๑)♡をコピー
(ღˇᴗˇ)。o♡
(ღˇᴗˇ)。o♡をコピー
(*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡をコピー
(*´ω`*)♡
(*´ω`*)♡をコピー
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛をコピー

キュンキュン度小の顔文字は見つめている感じのものが多かったのですが、こちらは目を閉じているものが多いですね。

そうすることで心(ハート)を強く出している感が出ています

更にハートのキュンキュンしている気持ちを伝えたい時は、こちらの顔文字が良いかも。是非、使ってみて下さいね。

キュンキュン度合い大のハートの顔文字(メチャクチャキュンキュン)

更にハートのキュンキュンした感じを伝えたい場合は、こちらの顔文字をどうぞ!

顔文字
コピーボタン
(ノ*>∀<)ノ♡
(ノ*>∀<)ノ♡をコピー
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜をコピー
(♡∀♡)
(♡∀♡)をコピー
(♥ŐωŐ♥)
(♥ŐωŐ♥)をコピー
(๑♡∀♡๑)
(๑♡∀♡๑)をコピー
(♡ω♡)
(♡ω♡)をコピー
(๑♡ᴗ♡๑)
(๑♡ᴗ♡๑)をコピー
٩(♡▽♡ )۶♡
٩(♡▽♡ )۶♡をコピー
ʚ(。• •。)ɞ ♡。
ʚ(。• •。)ɞ ♡。をコピー

目がハートになっているものは、かなりインパクトがありますね。マンガでも相手をすごく好きになった場面で、目がハートになっていましたよね。

ハートのキュンキュンした感じを伝えたい場合は、真っ直ぐ伝わりそうです。

そんなキュンキュンした気持ちを全面的に伝えたい場合は、是非とも使ってみて下さいね。

取りあえず使ってみるとこんな感じ

使い方は人それぞれで全然オッケーですが、ひとまず私が使うとこうなるというのをお見せしておきたいと思います。

例文①
バレンタインのチョコ、一緒に作ろっか?(๑•ᴗ•๑)♡

コレいいですね。こんな感じで誘われたら、「作ろ❤作ろ❤」ってなります!

例文②
このプレゼント、お店をいろいろ探して決めたんだよ(ノ*>∀<)ノ♡
例文③
このチョコレートケーキまいうー(๑´ㅂ`๑)♡

これピッタリだねえ。ほっぺたのグルグルがかわゆす❤。

スポンサーリンク

まとめ

(⑉• •⑉)❤︎ これ、かわいい! 使ってみたい!

ハートの顔文字を特集しました。ハートは種類が豊富なのでハートの度合いによって3つに分けています。ちょこっとハート使ったハート度合い小の顔文字、しっかりハートを使う度合い中のもの。そしてハート度合い大の顔文字。

とりあえずどんな使い方をするのかの例文も載せているので参考に使ってみて下さい。コピペボタンがついているので、ボタンをポチッとして使いたいところでペーストすると簡単に使えますよ。ハートの絵文字のサイトもあるのでそちらも参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました