よだれの顔文字の色んなパターンを集めてみたよ【コピペボタン付き】

顔文字
記事内に広告が含まれています。

最近はメールよりラインでのコミュニケーションが簡単で好まれていますよね。先日もラインで、昨日寝不足だったことを伝えようと文章を打ち、それだけでは何か物足りないなと顔文字を添えることにしました。

眠たい顔文字ではちょっと足りないかなと思って辿り着いたのが、よだれの顔文字でした。口からよだれが垂れていて、いかにも眠そうな感じが伝わります。こんなのもいいな、あれもいいなと自分が使えるストック用としてたくさんのよだれの顔文字を探しまくって集めました。

眠さの度合いで3つのよだれ顔文字に分けています。例文もありますので参考にしてくださいね。 コピペボタンも付いているので、ボタンをポチッと押して使いところでペーストして頂けると簡単に使えますよ。

よだれの絵文字の記事もありますのでリンクを貼っておきますね。

よだれの絵文字特集!組み合わせたものも集めてみた【コピペボタン付】
よだれの絵文字を特集しました。よだれの絵文字は、何かを食べたいなという時や眠そうな場面に使いそうですね。そんな絵文字を集めてみました。更にその単体の絵文字を組み合わせて眠そうな感じを立体的に表現したものもあります。コピペボタンがあるので簡単にコピペして使えます。例文も載っているので参考にして下さい。ラインやツイッター、インスタにもコピペで簡単に使えます。iphoneやandroidでも大丈夫です。
よだれをボールにつけて投げるのは反則なのでしないでね
スポンサーリンク

よだれ度合い別にまとめてみる

よだれ度合い小のよだれの顔文字(多少面白可愛く)

ここでは少し眠たい感じを出しているよだれの顔文字を集めています。結構かわいらしい顔文字がありますよ。

顔文字
コピーボタン
(´ρ`)
(´ρ`)をコピー
( ̄¬ ̄*)
( ̄¬ ̄*)をコピー
(*´﹃`*)
(*´﹃`*)をコピー
(⑅ ‘﹃’ )
(⑅ ‘﹃’ )をコピー
(❛﹃❛)
(❛﹃❛)をコピー
_(ˇଲˇ」∠)_
_(ˇଲˇ」∠)_をコピー
w(´﹃`)
w(´﹃`) をコピー
(o´ρ`o)
(o´ρ`o)をコピー
(๑・﹃ ・`๑)
(๑・﹃ ・`๑)をコピー

口からよだれが垂れて、目がたれたものはフワッとした雰囲気が出ていますね。ほっこりとしそうなので使ってみて下さいね。

よだれ度合い中のよだれの顔文字(しっかりよだれ)

よだれ度合い小の顔文字よりも、やや眠たさ強めの顔文字を集めています。やや眠ための顔文字を探している方はこちらからどうぞ。

顔文字
コピーボタン
(º﹃º)
(º﹃º)をコピー
(¯﹃¯*)
(¯﹃¯*)をコピー
(〃゚Q゚)
(〃゚Q゚)をコピー
(゚ー,゚〃)
(゚ー,゚〃)をコピー
ԅ(º﹃ºԅ)
ԅ(º﹃ºԅ)をコピー
(*´﹃`*)
(*´﹃`*)をコピー
(๑º﹃º​๑)
(๑º﹃º​๑)をコピー
(*ㅎ﹃ ㅎ*)
(*ㅎ﹃ ㅎ*)をコピー
(灬º﹃º灬)
(灬º﹃º灬) をコピー

よだれ度合い小よりもかなり眠そう。眠いぞっていう感じが更に伝えられそうですね。

よだれ度合い大のよだれの顔文字(メチャクチャよだれ。表情がヤバい)

もっともっと眠さを伝えたい時のよだれの顔文字を集めてみました。眠さMAXの顔文字を探している方はこちらからどうぞ。

顔文字
コピーボタン
ԅ(♡﹃♡ԅ)
ԅ(♡﹃♡ԅ)をコピー
ԅ(º﹃ºԅ)
ԅ(º﹃ºԅ)をコピー
(❛﹃❛(❛﹃❛(❛﹃❛(❛﹃❛ )
(❛﹃❛(❛﹃❛(❛﹃❛(❛﹃❛ )をコピー
(๑・﹃ ・`๑)
(๑・﹃ ・`๑)をコピー
_(๐ ﹃ ๐lll_)
_(๐ ﹃ ๐lll_)をコピー
。+゚( °﹃° ):。
。+゚( °﹃° ):。をコピー
.°ʚ(๑º﹃º๑)ɞ°.
.°ʚ(๑º﹃º๑)ɞ°.をコピー
ԅ(¯﹃¯ԅ)
ԅ(¯﹃¯ԅ)をコピー
。゚( ゚இ﹃இ゚)゚。
。゚( ゚இ﹃இ゚)゚。をコピー

かなり眠そうな感じが伝わってきますね。なので使う時はTPOに合わせて気をつけて使ってくださいね。

取りあえず使ってみるとこんな感じ

使い方は人それぞれで全然オッケーですが、ひとまず私が使うとこうなるというのをお見せしておきたいと思います。

例文①
人気のケーキのお店の前を通ったけど、あのチョコレートケーキ食べたいなあ(o´ρ`o)
例文②
この日本史の授業かなり退屈だなあ_(ˇଲˇ」∠)_
例文③
昨日は渋谷でオールだったからかなり眠い.°ʚ(๑º﹃º๑)ɞ°.
スポンサーリンク

まとめ

よだれの顔文字はかわいいのからヤバいやつまで

よだれの顔文字を調べてみました。よだれの度合い別に3つに分けてみました。よだれ度合い小の顔文字は、かわいさ優先でよだれが軽くダラリとしたもの。よだれ度合い中はよだれ中くらいで表情がややこわばったもの。よだれ度合い大はよだれしっかりで表情がヤバめのものが集まっています。

よだれの顔文字の例文も載せているのでどんな時にどの顔文字を使ったらいいのかの参考にしてくださいね。コピペボタンがついているので、ボタンをポチッとして使いたいところでペーストすると簡単に使えますよ。よだれの絵文字の記事もあるのでそちらも参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました