犬の絵文字特集!関連するものも集めてみた【コピペボタン付】

絵文字
記事内に広告が含まれています。

犬の絵文字を調べてみました。犬の絵文字は結構いろいろとありました。犬の種類が何種類かあって、犬といってもいろんな絵文字がみつかりました。犬そのものの絵文字だけでなく、関連する絵文字も探してみました。犬に関連する絵文字は例えば犬のエサだとかがあります。

犬のエサと言えば骨付きの肉ですね。マンガでもよく出てきます。あとは普段くわえる用の骨とか、遊び用のフリスビーなど。関連文字も結構ありました。なので犬単体の絵文字と関連する絵文字の2つに分けてまとめています。

犬の絵文字を使った例文も載せていますのでそちらもみてください。コピペボタンもついています。クリックすると簡単に使えますよ。犬の顔文字も記事にしていますので、そちらのリンクも貼っておきますのでご参考に。

犬の顔文字の色んなパターンを集めてみたよ【コピペボタン付き】
犬の顔文字を特集しました。犬の顔文字は耳と目が特徴。目はつぶらな瞳。犬の顔文字を3つに分けました。1つはおすまし顔。2つ目は笑顔の犬の顔文字。3つ目はその他のもの。例えば横顔、全体を表したもの。コピペボタンもついているので簡単に使えます。ラインやツイッター、インスタにもコピペで簡単に投稿出来ます。iphoneやandroidでも大丈夫です。
犬は僕らを追っかけてくるから苦手
スポンサーリンク

まずは単体で使える犬の絵文字

絵文字名前コピー
🐶イヌの顔
🐶をコピー
🐩プードル
🐩をコピー
🐕イヌ
🐕をコピー
🦮盲導犬
🦮をコピー
🐕‍🦺介助犬
🐕‍🦺をコピー

犬の絵文字の関連するもの

犬の絵文字の関連するものを集めています。4番目のものはフリスビーです。これを投げて犬が追っかけて遊ぶ道具です。

絵文字名前コピー
🐾肉球
🐾をコピー
🦴
🦴をコピー
🍖骨付き肉
🍖をコピー
🥏フリスビー
🥏をコピー
💩うんち
💩をコピー

取りあえず使ってみるとこんな感じ

使い方は人それぞれで全然オッケーですが、ひとまず私が使うとこうなるというのをお見せしておきたいと思います。

例文①
盲導犬🦮と介助犬🐕‍🦺の違いはなんだろう? 🐶
例文②
近くの川の土手を犬と散歩したよ🐕🐾
例文③
昨日🐩が🍖を食べて近くの公園に行きました。そこで🥏で遊んでいたら催したらしく近くの草むらで💩をしました。
スポンサーリンク

まとめ

犬の絵文字は絵文字での手紙で使えるね🦴

犬の絵文字を特集してみました。犬の単体絵文字は犬の種類がますまずあったので、結構数がありました。その他にも犬に関する絵文字もおまけでまとめています。例文も載せているのでどんな風に使うのかの参考にしてみてくださいね。

コピペボタンがついているので、ボタンをポチッとして使いたいところでペーストすると簡単に使えますよ。犬の顔文字の記事もあるのでそちらも参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました