嬉しいの絵文字を総特集!組み合わせもまとめたよ【コピペボタン付】

嬉しい 絵文字 絵文字
記事内に広告が含まれています。

嬉しいを絵文字で表現したいときって結構ありますよね。この前も勉強嫌いな子どもが夜の遅くにリビングでなんと勉強をしていました。

妻はもう寝ていたので、次の日の朝にラインで報告。

「○○くんが、昨日勉強してたよ🥰😆😂🎉 」

このときに嬉しいの絵文字が並んでいて、そこから選べたら便利だなと思い自分のストック用としても使えるものを作りました。

この記事では嬉しいの絵文字を特集しています。嬉しいを表現したいときにサッと見つけて簡単に使えるようにコピペボタンもそれぞれの絵文字につけています。

単体で使える絵文字、嬉しいに関連する絵文字、単体絵文字と関連絵文字の組み合わせを順番に紹介しています。それでは一緒にみて行きましょう! 嬉しいの顔文字の記事もありますのでそちらも併せてチェックしてみて下さいね。

嬉しいの顔文字を総特集!優しいものや元気なものも【コピペボタン付】
嬉しいの顔文字を特集しています。優しい感じの嬉しいや元気な感じの嬉しいの顔文字を分けてまとめています。コピペボタン付きなので、ボタンポチッで簡単にコピペして使えます。iphoneやandroidでも使えるので便利ですよ。
勉強嫌いの子が勉強してるなんて…。目頭が熱くなる…
スポンサーリンク

まずは単体で使える嬉しいの絵文字

ここでは嬉しいの絵文字で単体で使えるものを集めました。

絵文字名前コピー
😂嬉し泣きの顔
😂をコピー
😹嬉し泣きの猫
😹をコピー
😆大笑いの顔
😆をコピー
😊微笑む目の笑顔
😊をコピー
🥰ハートの笑顔
🥰をコピー
😁輝く笑顔
😁をコピー
😀笑顔
😀をコピー
😄目もにこやかな笑顔
😄をコピー
😃大きい目の笑顔
😃をコピー
🤣笑い転げる顔
🤣をコピー
😇天使の輪がついた笑顔
😇をコピー
😍目がハートの笑顔
😍をコピー
😸にやっと笑う猫
😸をコピー
🤗ハグの顔
🤗をコピー
スマイリー
☺をコピー

いきなり嬉し泣きの顔絵文字&ネコちゃん。嬉しすぎて泣いているので、そんな嬉しさを表現したいときはコレですね!

基本的に嬉しいときは人は笑顔になりますので、笑顔の絵文字が多くなってきますね。

嬉しいの絵文字に関連するもの

ここでは嬉しいの絵文字に関連しているものを集めました。

絵文字名前コピー
🐣卵からかえったひよこ
🐣をコピー
⭐をコピー
🌟輝く星
🌟をコピー
🌈レインボーフラッグ
🌈をコピー
キラキラ絵文字
✨をコピー
🎉クラッカー
🎉をコピー
🎊くす玉
🎊をコピー
🎁プレゼント
🎁をコピー
💖輝くハート
💖をコピー
💕2つのハート
💕をコピー

関連する絵文字。🎉とか🎊は、お祝いなどでよく使いますよね。しっかり嬉しさを表現しています。

🎁や💖なども嬉しさをイメージできそうな絵文字。何かに添えると何気に嬉しさを伝えられそうですね。

嬉しいの絵文字を組み合わせたもの

嬉しいの絵文字と関連絵文字を組み合わせたものをまとめました。

絵文字名前コピー
😂🌟(嬉し泣きの顔)(輝く星)
😂🌟をコピー
😆🎉(大笑いの顔)(クラッカー)
😆🎉をコピー
😊💖(微笑む目の笑顔)(輝くハート)
😊💖をコピー
🥰🎁(ハートの笑顔)(プレゼント)
🥰🎁をコピー
😁🎊(輝く笑顔)(くす玉)
😁🎊をコピー
😄✨(目もにこやかな笑顔)(キラキラ絵文字)
😄✨をコピー
🤣🌈(笑い転げる顔)(レインボーフラッグ)
🤣🌈をコピー

顔絵文字と関連絵文字を組み合わせると、嬉しさが倍増する感じです。
😆🎉←コレなんか、かなりの嬉しさが伝わりますね。

🥰🎁←これもいい感じ! 早速使いたくなるね。

スポンサーリンク

取りあえず使ってみるとこんな感じ

嬉しいの絵文字を紹介しましたが、使い方は人それぞれでいいのかなと思いますが、ひとまず私が使うとこういう感じになるよというところをお見せしておきたいと思います。

例文①
昨日の晩、思い切って告白したらO.K.もらっちゃった🥰🎁
ハートの顔絵文字で嬉しさをしっかり表現していて、プレゼントがそれを引き立てているいい組み合わせ。思いっきりも大事ですね!
例文②
ジャニーズのコンサートのプラチナチケットをゲット出来た😆🎉
これは嬉しいだろうねえ。本当になかなか取れないみたいだから。こんなときのように最高の嬉しさを表現したい場合はこの組み合わせ!
例文③
昨日、スーパーに行ったら国産の牛肉半額で買えた🤣🌈
国産が半額?! 最近特に値上げラッシュなので、これは超ラッキー。 泣くほど嬉しいこの顔絵文字がいい感じ!
国産牛肉!食いてー!

まとめ

  • 嬉しいを表現したいときって結構ある
  • 嬉しいの絵文字を単体で使えるもの、関連するもの、組み合わせたものにわけているよ
  • 例文もあるよ。使い方の参考に。

嬉しいの絵文字は絵文字にしては数があるので選ぶのが楽しいですよね。関連絵文字も揃っているので組み合わせを考えても表現が増えますね。

これらの絵文字が使える嬉しい場面がたくさんあるといいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました