かわいい絵文字を組み合わせたものを厳選紹介! コピペも簡単で便利

かわいい絵文字の組み合わせ コピペ可 絵文字
記事内に広告が含まれています。

かわいい絵文字はたくさんありますよね。当サイトでも多くの絵文字を紹介しています。それぞれの絵文字だけでもかわいくメッセージに花を添えられます。

しかしかわいい絵文字を組み合わせるともっとかわいく見せられます。SNSでそんなかわいい絵文字を送れると一目置かれるかも!

たしかに絵文字を組み合わせるとかわいい絵文字になることはわかってはいるけれども、実際にはどういう風に組み合わせたらかわいくなるの? 私もどんな風に組み合わせたらかわいくなるのかを考えたり調べたりしていました。

そこで見つけたのは、色を合わせて組み合わせるとかわいく見えるというものでした。

ここでは色合いに合わせて絵文字を組み合わせて紹介をしていきます。コピペボタンもありますのでいつでも使えるストックとしてご活用ください。それでは一緒にみて行きましょう!

これを見てSNSにたくさん投稿するぞ!
スポンサーリンク

かわいい絵文字の組み合わせ【コピペボタン付】

かわいい絵文字の組み合わせを探すとき、人によっていろんな探し方があるのかなと思います。絵文字の組み合わせの意味で探すのも一つの方法かなと思います。ここでは色合いでグループ分けしてみました。

色目の雰囲気で探せると、そのときに使いたい絵文字の組み合わせが見つかりやすいかなと考えました。明るい感じのもの、クールで落ち着いたものシックな感じのものとまずは色合いで分けています。

最後に顔の絵文字を組み合わせたものも紹介します。それでは一緒にみて行きましょう!

明るい感じ

ここでは明るい感じのものを集めてみました。華やかな感じや元気を表したいときは使ってみてくださいね。

絵文字コピー
🐞🍄🍉
🐞🍄🍉をコピー
🎸⛵️⛩️
🎸⛵️⛩️をコピー
🧯🩸🎈
🧯🩸🎈をコピー
🧨☎️🧧
🧨☎️🧧をコピー
🐡🍂🐠
🐡🍂🐠をコピー
🍑🪃🥐
🍑🪃🥐をコピー
🍁🦀🟠
🍁🦀🟠をコピー
🐝☀️🌻
🐝☀️🌻をコピー
✨🍐🍯
✨🍐🍯をコピー
💡🗝︎🎺
💡🗝︎🎺をコピー
📯🥇🌽
📯🥇🌽をコピー
🦊📙🪐
🦊📙🪐をコピー
🧀💰︎🥂
🧀💰︎🥂をコピー
🍉🍌🏵️
🍉🍌🏵️をコピー
💛🌻🍯
💛🌻🍯をコピー
🍒🎁✏️
🍒🎁✏️をコピー
🍨🌙🛎︎
🍨🌙🛎︎をコピー
🐈︎⛵🫕
🐈︎⛵🫕をコピー

見ているだけで楽しくなるようなポップな感じの組み合わせがありますね。
わたしはひまわりが大好きなので、💛🌻🍯は超おすすめです!

クール・落ち着いた感じ

クールで落ち着いた感じの絵文字の組み合わせをまとめてみました。ゆったりとした感じや落ち着いた感じを表現したい場合はこちらをどうぞ!

絵文字コピー
🐍🌴🥑
🐍🌴🥑をコピー
🍈🧩🌄
🍈🧩🌄をコピー
🔫🫒🐢
🔫🫒🐢をコピー
🍵🧃🌳
🍵🧃🌳をコピー
🦕🚅🐋
🦕🚅🐋をコピー
🌊💦🧵
🌊💦🧵をコピー
🧊☄️❄️
🧊☄️❄️をコピー
🛸🛰︎💍
🛸🛰︎💍をコピー
🦄☂️🍆
🦄☂️🍆をコピー
🔮👓️⛲
🔮👓️⛲をコピー
🍇💜🪻
🍇💜🪻をコピー
🌷🍑🍨
🌷🍑🍨をコピー
🥦🍏🥇
🥦🍏🥇をコピー
🍊🌵🐪
🍊🌵🐪をコピー
🐲📗💞
🐲📗💞をコピー
🍐☁️🫒
🍐☁️🫒をコピー
🍃🍈🍮
🍃🍈🍮をコピー
🌴🐑💚
🌴🐑💚をコピー

緑、青、紫を中心とした落ち着いた感じの絵文字の組み合わせですね。特に緑系は自然のイメージが出てゆったり感が出ますよね。

🍃🍈🍮がわたしのお気に入りかな。メロンが美味しそうですよね!

シックな感じ

ここでは黒や白を基調としたシックな絵文字の組み合わせを集めてみました。キリッと見せたい場合や大人っぽくしたいときは使ってみてくださいね。

絵文字コピー
🐇🕸️🕊︎
🐇🕸️🕊︎をコピー
🦪☁️🍼
🦪☁️🍼をコピー
🏐🎲💸
🏐🎲💸をコピー
🔍︎🦢✉
🔍︎🦢✉をコピー
☕️🎞🦉
☕️🎞🦉をコピー
🎧️🐮🥥
🎧️🐮🥥をコピー
🍪🏹🦺
🍪🏹🦺をコピー
🧳🧸💿️
🧳🧸💿️をコピー
🐈‍⬛🕷️🌑
🐈‍⬛🕷️🌑をコピー
🎱♟️🎬️
🎱♟️🎬️をコピー
🖤🎮️🔌
🖤🎮️🔌をコピー
💣️🗻🦓
💣️🗻🦓をコピー
📷🦡🖤
📷🦡🖤をコピー
🎳🖋️☕️
🎳🖋️☕️をコピー
🐼🦓🐄
🐼🦓🐄をコピー
🎥♟️📺︎
🎥♟️📺︎をコピー
📰🕶️♬
📰🕶️♬をコピー
🥄🍦🖤
🥄🍦🖤をコピー

どれも面白い組み合わせだなと感じながら、🏐🎲💸が目に留まりました。バレーボール、サイコロ、羽の生えたお札とかなり面白い組み合わせですよね。

羽の生えたお札の絵文字があるのにビックリしました。これ単体でも何かに使えそうですね。こんど何かで使ってみようかな? 💸💸💸

スポンサーリンク

顔絵文字との組み合わせ

ここでは顔の絵文字との組み合わせを集めてみました。顔の絵文字とは、フェイスマークとも言いますが、LINEやtwitterでもよく見かけます。この絵文字自体がかわいいので基本どれと組み合わせてもいいのかなと思います。

絵文字コピー
🙄🤚
🙄🤚をコピー
😎🤏
😎🤏をコピー
😀😎🤏
😀😎🤏をコピー
😀☝
😀☝をコピー
😐✊
😐✊をコピー
🫢🫢
🫢🫢をコピー
😴🍤🎪
😴🍤🎪をコピー
♥️😌🍁
♥️😌🍁をコピー
🌸😍
🌸😍をコピー
☹💓🎠
☹💓🎠をコピー
🥰🌸💕
🥰🌸💕をコピー
🤣🍏
🤣🍏をコピー
🤔✍
🤔✍をコピー
😂😁🐨
😂😁🐨をコピー
✏️🙂
✏️🙂をコピー
🤲😌
🤲😌をコピー
❤‍🔥🤩😊
❤‍🔥🤩😊をコピー
🥰🥰🍦
🥰🥰🍦をコピー

フェイスマークとの組み合わせは、意味を考えると面白いかもです。例えば、😎🤏はサングラスに手を掛けているポーズを表しています。顔だけでなく動きを表せると表現の幅が広がりますね。

😐✊は、ちょっと怒っているフェイスマークとげんこつの絵文字で、怒っている表現をうまく表していますよね。

🤣🍏は何でしょうか? りんごが転がってもおかしく思えるお年頃なのでしょうか(笑)

かわいい絵文字の組み合わせをすぐに呼び出せる方法

かわいい絵文字の組み合わせで気に入ったものは見つかりましたか? でも使いたいときにすぐに絵文字を呼び出せないのは不便ですよね。

そこでお気に入りの絵文字をすぐに呼び出す方法を機種別にご紹介します。

iphone

設定」をタップ→「一般」をタップ→「キーボード」をタップ→「ユーザー辞書」をタップ→右上の「」をタップ→「単語」欄に登録したい絵文字を、「よみ」欄に出したいときのよみがなを入力→「保存」をタップ

詳しいやり方はこちらを参考にしてみてくださいね。

Android

入力画面の左上の歯車マークをタップ→「ユーザー辞書登録」をタップ→登録したい絵文字を「単語」欄に入力、その絵文字を出したい読み方を「読み」欄に入力

詳しいやり方はこちらを参考にしてみてください。

パソコン(PC)

リンクを貼っておきますのでこちらを参考に行ってみてください。

スポンサーリンク

かわいい絵文字の組み合わせを使ってみるとこうなるよ

かわいい絵文字の組み合わせを紹介してきましたが、実際にどう使ったらいいのかなと思われるかと思いますので、ひとまずわたしが使うとこうなるよというところをお見せしておきますね。

例文①
今日は天気が良くってモチベーションも上がってきたよ💛🌻🍯
こんな気分の良いときはお気に入りの絵文字の組み合わせですよね! みなさんもお気に入りの組み合わせを見つけてみてくださいね。
例文②
昨日、ハイキングに行ってきたのだけど自然に囲まれて落ち着けたよ🍵🧃🌳
🌳と🍵の組み合わせがいい感じですね♪ 木は🌲こちらもあるので好みで変えてみてもいいかもです。
例文③
たまには雰囲気の良いお店で食事したいな🎳🖋️☕️

万年筆🖋とコーヒー☕で大人っぽく出来てますかねえ。ボウリング🎳の絵文字は白と黒の組み合わせがあるので使ってみました。他の組み合わせでもワンポイントで使ってみてくださいね。

僕の推しはこれかな 🐈‍⬛🕷️🌑 ダークな感じが最高!

【参考】人気の絵文字ベスト5

当サイトでは絵文字や顔文字を種類別でまとめています。絵文字の中で人気のベスト5を紹介しますね。

ありがとうの絵文字

ありがとうの絵文字もしっかり紹介していますが、フェイスマークを使った暗号的な表現方法も紹介していますのでそちらも面白いのでオススメです。

ありがとうの絵文字特集!感謝を全力で表す奥の手【コピペボタン付】
ありがとうの絵文字を特集しました。手を合わせたもの、お辞儀、笑顔などありがとうがイメージ出来るものを選びました。組み合わせた絵文字もあり、口の形でありがとうを伝える絵文字もあります。コピペボタンがあるので簡単にコピペして使えます。ライン、ツイッター、インスタなどに簡単に投稿出来るよ。例文もあるので参考にして下さい。

お願いの絵文字

単体で使えるものは少ないので、組み合わせて表現する方法を紹介しています。

お願い絵文字特集!組み合わせの絵文字も集めてみた【コピペボタン付き】
お願いの絵文字を探してみました。「お願い」のイメージは、何かを頼む時などでしょうか。頼みかたも、柔らかい感じのお願いもあるだろうし、しっかりお願いする時や「お願いします!!」という風に力強くお願いする場面もあるでしょう。更にはちょっと甘える...

お疲れの絵文字

こちらはズバリそのものの絵文字はありませんでしたが、雰囲気が近い絵文字を紹介しています。組わせ絵文字もありますので参考にしてみてくださいね。

お疲れ様の絵文字を総特集!組み合わせもあるよ【コピペボタン付】
お疲れ様の絵文字を特集しました。ズバリのものはありませんでしたが、かなり近いニュアンスのものを集めています。組み合わせの絵文字も充実していますのでみて下さいね。コピペボタンもついていますので、ボタンポチッで簡単に使うことが出来ます。iphoneやandroidでも使えますので、スマホでも大丈夫です。例文も載せているので使い方の参考に出来ます。

うさぎの絵文字

うさぎの絵文字は単体では少ないのですが人気となっています。似たような絵文字を紹介しているのと、うさぎに関連する記事も多くあるのでそちらが人気となっているようです。一度ご覧ください。

うさぎの絵文字特集!関連するものも集めてみた【コピペボタン付】
うさぎの絵文字を特集しました。うさぎの絵文字はかわいいものがあります。それ以外でも動物のかわいい絵文字もあつめています。例文も載せていますので参考に。コピペボタンが付いているのでラインやツイッター、インスタに簡単にコピペして使えます。iphoneやandroidでも大丈夫です。

おめでとうの絵文字

関連する絵文字が充実しています。お祝いしたいときなどに使える絵文字を集めています。参考にしてみてくださいね。

おめでとうの絵文字特集!関連するものも集めてみた【コピペボタン付】
おめでとうの絵文字を特集しました。おめでとうの絵文字は盛り上がる系と控えめ系とがあります。盛り上がり系はクラッカーやくす玉などパーティで盛り上がっている時に使うアイテムの絵文字。控えめ系はバースデーケーキやプレゼントなどもらって嬉しいものの絵文字をまとめています。コピペボタンもついているのでボタンをポチッで簡単に使えます。ラインやツイッター、インスタにも簡単に投稿出来ます。iphoneやandroidでも大丈夫ですよ。

まとめ

今回はかわいい絵文字の組み合わせを紹介しました。色目で絵文字を探せるので使いやすいかと思います。

気に入った絵文字の組み合わせが見つかったら、紹介した方法で登録していつでも使えるようにして普段使いにできればいいですね!

あとは自分のお気に入りを見つけておくと、その絵文字で自分のモチベーションも上がりますよ! 💛🌻🍯

コメント

タイトルとURLをコピーしました