サングラスの絵文字特集!組み合わせまで考えたよ【コピペボタン付】

サングラス 絵文字 絵文字
記事内に広告が含まれています。

前回は「サングラスの顔文字」を特集しました。顔文字が出たからにはこれまで通りやらないと! って勝手に盛り上がっていますが、今回は「サングラスの絵文字」を記事にしていきたいと思います。

顔文字でもサングラスに関してはなかなか数が少なかったけれども、経験上絵文字は更に一気に減ってしまいます。

「サングラス」についてもその経験則に当てはまり単体の絵文字は3つだけだったりするんですよね。

ただサングラスは結構映える絵文字なので、組み合わせ次第でいろんな表現が出たりするのがポイントとなっています。

と言うことで、今回は「サングラス」の単体絵文字、表現が近い絵文字、組み合わせの絵文字という流れでご紹介していきたいと思います。サングラスの顔文字の記事もまとめてありますので、そちらも合わせて見て下さいね。それでは一緒にみて行きましょう!

サングラスの顔文字を総特集!可愛い系 迫力系?【コピーボタン付】
サングラスを表した顔文字って結構目立ちますよねえ。なんか使いたくなります。使いたいけれどどんなときに使ったらいいのでしょうか? そんな悩みが出てきそうですね。私も気になりました。それでサングラスの顔文字がどんな種類のものがあるのか、どんなと...

サングラスでインスタ映えを狙う?

スポンサーリンク

まずは単体で使えるサングラスの絵文字

ここでは単体で使えるサングラスの絵文字を集めてみました。

絵文字名前コピー
🙋‍♂️手を挙げる男
🙋‍♂️をコピー
🙋‍♀️手を挙げる女
🙋‍♀️をコピー
🙌🏼バンザイ
🙌🏼をコピー
🖐🏻開いた手
🖐🏻をコピー
😄目もにこやかな笑顔
😄をコピー
🤗ハグの顔
🤗をコピー

そのものの絵文字がありましたねえ。ちょっと小さいですが立派なサングラスです。

サングラスを付けた顔絵文字のコレもサングラスを表すときに使えそうです。

最後のものは、名前がすごいですね。
帽子🎩とサングラス🕶をかけており、空中に浮いているそうです。
一応、サングラスを表しています。これまた小さいですが…。

サングラスの絵文字に関連するもの

ここではサングラスに関連する絵文字をまとめています。

絵文字名前コピー
👓めがね
👓をコピー
🤓オタク顔
🤓をコピー
🦸‍♂男性のスーパーヒーロー
🦸‍♂をコピー
🦸スーパーヒーロー
🦸をコピー

メガネはまた似ていると言えば似ていますが、似て非なるものかもです。
一応、関連絵文字に載せておきますね。

スーパーヒーローはサングラスを掛けているので何かに使えるかな? 使ってみて下さい!

サングラスの絵文字を組み合わせたもの

ここではサングラスの絵文字を組み合わせものを揃えています。

絵文字名前コピー
🙄🕶(目をぎょろつかせた顔)(サングラス)
🙄🕶をコピー
☹🕶(不機嫌な顔)(サングラス)
☹🕶をコピー
😠🕶(怒った顔)(サングラス)
😠🕶をコピー

顔絵文字とサングラスの組み合わせは、サングラスを掛けた人として表現できそうですね。
表情が分かりやすい分、伝わりやすいかもです。

取りあえず使ってみるとこんな感じ

サングラスの絵文字を紹介しました。使い方は人それぞれだとは思いますが、ひとまず私が使うとこんな感じになるよというところをお見せしておきますね。

例文①
ちょっと暇出来たからバカンスで南の島に来てます 😊🕶 🏝️🏖️
サングラスのご機嫌顔文字と南の島+ビーチパラソル! 南の島にバカンス!って感じが出てますね。バッチリ。
例文②
今日は調子いいよ~ 😎
こちらもごきげんサングラス絵文字。この絵文字って使いやすいですね。ご機嫌のときに威力を発揮します!
例文③
貸した本、今日は返してね!😠🕶
サングラス絵文字で迫力系や怒る系はなかなかないので困ってしまいます。苦肉の策で、起こった顔絵文字+サングラスで表してみましょう!

僕はコレがお気に入り! 🙄🕶

スポンサーリンク

まとめ

  • 前回サングラスの顔文字を特集したので今回は絵文字を記事にしたよ
  • 単体絵文字、似たような絵文字、組み合わせ絵文字があるよ
  • 例文もあるので参考にして使ってみてね

サングラスの絵文字を紹介しました。あまり数はなかったけれども、組み合わせることで表現が増える絵文字でしたね。

ご機嫌系のサングラス絵文字で楽しくメッセージを送ってみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました