サングラスの顔文字を総特集!可愛い系 迫力系?【コピーボタン付】

サングラス 顔文字 顔文字
記事内に広告が含まれています。

サングラスを表した顔文字って結構目立ちますよねえ。なんか使いたくなります。使いたいけれどどんなときに使ったらいいのでしょうか?

そんな悩みが出てきそうですね。私も気になりました。それでサングラスの顔文字がどんな種類のものがあるのか、どんなときに使ったらいいのかを詳しく調べてみました。

そこで発見したのが2つの種類に分けられることです。分類が出来るとどんなときに使ったらいいのかの目安がわかります。

カワイイ感じやコミカルなもの楽しそうなものの種類と、迫力があるやや怖めのものの種類に大きく分けることが出来ました。

サングラスの顔文字を可愛い系のもの、やや怖い感じの迫力系のものと順番に紹介していきます。その後に例文も紹介していますので、どんなときに使うのかの参考に出来ます。サングラスの絵文字の記事もまとめていますので、そちらも合わせてみて下さいね。それでは一緒に見て行きましょう!

サングラスの絵文字特集!組み合わせまで考えたよ【コピペボタン付】
前回は「サングラスの顔文字」を特集しました。顔文字が出たからにはこれまで通りやらないと! って勝手に盛り上がっていますが、今回は「サングラスの絵文字」を記事にしていきたいと思います。 顔文字でもサングラスに関してはなかなか数が少なかったけれ...
スポンサーリンク

僕もサングラスしてみたいなーヾ(●ε●)ノ

サングラスの顔文字を雰囲気で分けてみたよ

サングラスの顔文字を雰囲気によって2つに分けてみました。

一つはカワイイ系。カワイイ感じの顔文字を集めています。
もう一つは迫力系。やや怖い感じで迫力のあるものを集めました。

サングラスの顔文字(カワイイ系)

サングラスの顔文字でカワイイ感じのもの、楽しそうなものを集めています。

顔文字
コピーボタン
(⌐■_■)
(⌐■_■)をコピー
( ¯●ω●¯ )
( ¯●ω●¯ )をコピー
(σ●-●)カチャ
(σ●-●)カチャをコピー
(▼▼)
(▼▼)をコピー
(▼∀▼)
(▼∀▼)をコピー
(*▼▽▼*)
(*▼▽▼*)をコピー
(▼∀▼)
(▼∀▼)をコピー
༼⌐■ل͜■༽
༼⌐■ل͜■༽をコピー
ヽ( ▼∀▼)ノ
ヽ( ▼∀▼)ノをコピー
ヾ(●ε●)ノ
ヾ(●ε●)ノをコピー
⊂(▀¯▀⊂)
⊂(▀¯▀⊂)をコピー
☀🌴༼▀̿ Ĺ̯▀̿༽
☀🌴༼▀̿ Ĺ̯▀̿༽をコピー
☀(▀U ▀-͠)
☀(▀U ▀-͠)をコピー
┏(‘▀_▀’)ノ♬♪
┏(‘▀_▀’)ノ♬♪をコピー
ᕕ༼⌐■-■༽ᕗ
ᕕ༼⌐■-■༽ᕗをコピー
▼ω▼
▼ω▼をコピー
(▼∀▼)
(▼∀▼)をコピー
ლ(▀̿̿Ĺ̯̿̿▀̿ლ)
ლ(▀̿̿Ĺ̯̿̿▀̿ლ)をコピー
̿̿ ̿̿ ̿̿ ̿’̿’\̵͇̿̿\з= ( ▀ ͜͞ʖ▀) =ε/̵͇̿̿/’̿’̿ ̿ ̿̿ ̿̿ ̿̿
̿̿ ̿̿ ̿̿ ̿’̿’\̵͇̿̿\з= ( ▀ ͜͞ʖ▀) =ε/̵͇̿̿/’̿’̿ ̿ ̿̿ ̿̿ ̿̿をコピー

サングラスを掛けている顔文字ですが、コミカルな感じのものも結構ありますよね。

タモリさんみたいにサングラスを掛けていて面白い方がいらっしゃるとサングラスのイメージが変わりますよね。

┏(‘▀_▀’)ノ♬♪ ←コレなんかとても楽しそう♪

サングラスの顔文字(迫力系)

ここではサングラスの顔文字で迫力のあるものを集めています。

顔文字
コピーボタン
(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝
(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝をコピー
(´▪д▪`)
(´▪д▪`)をコピー
(⌐■_■)
(⌐■_■)をコピー
(メ▼_▼)
(メ▼_▼)をコピー
(▼O▼メ)
(▼O▼メ)をコピー
(▼へ▼メ)σ
(▼へ▼メ)σをコピー
凸(◆◆メ
凸(◆◆メをコピー
┌(▀Ĺ̯▀)┐
┌(▀Ĺ̯▀)┐をコピー
v(▼ω▼メ)ゞ
v(▼ω▼メ)ゞをコピー
(メノ▼□▼)ノ
(メノ▼□▼)ノをコピー
ヾ(▼ヘ▼;)
ヾ(▼ヘ▼;)をコピー
ヽ(▼ー▼キ)
ヽ(▼ー▼キ)をコピー
┌(メ▼▼)┘
┌(メ▼▼)┘をコピー
┌(▼▼メ)┘
┌(▼▼メ)┘をコピー
(キ▼⊿▼)ノ
(キ▼⊿▼)ノをコピー
Σ(▼□▼メ)
Σ(▼□▼メ)をコピー
(キ▼O▼)/
(キ▼O▼)/をコピー
(▼皿▼メ)ノ
(▼皿▼メ)ノをコピー
|*▼皿▼)
|*▼皿▼)をコピー

サングラスを掛けているだけで結構迫力がある気がします。

(▼へ▼メ)σ ← ちょっと怒っているのしょうねえ。近寄りがたい…。

┌(▀Ĺ̯▀)┐ ← コレもグイグイくる感じがもう怖い…。

スポンサーリンク

取りあえず使ってみるとこんな感じ

サングラスの顔文字を紹介しました。使い方は人それぞれでいいのかなと思いますが、私が使うとこんな感じになるよというところをお見せしておきますね。

例文①
ちょっと暇出来たからバカンスで南の島に来てます ☀🌴༼▀̿ Ĺ̯▀̿༽
バカンスってバブリーな感じがしますね~。でもいいなあ、南の島。ゆっくり出来そう~。
例文②
今日は調子いいよ~ ┏(‘▀_▀’)ノ♬♪
ノリノリですね~。このサングラスの顔文字、普段使いにストックしたいですね。
例文③
貸した本、今日は返してね!┌(▀Ĺ̯▀)┐
こんな感じで迫られたら、本返すよねえ。迫力満点の顔文字です。

ლ(▀̿̿Ĺ̯̿̿▀̿ლ) どんどん使いまひょ

まとめ

  • サングラスの顔文字をどんなときに使ったいいのかがわかる
  • 雰囲気で分類。可愛い系と迫力系に分けたよ。
  • 例文もあるよ。使い方の参考に!

サングラスの顔文字を特集しました。可愛い系、迫力系に分けるとコミカルに使いたい場合とやや怖さを強調したいときで使い分け出来そうですね。

個人的にはコミカルな感じで使う方が好きですね。雰囲気を和ませられそう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました