お願いの顔文字の色んなパターンを集めてみたよ【コピペボタン付き】

顔文字
記事内に広告が含まれています。

人に何かを頼む時ってメッセージを送るのに結構考えますよね。お願い事を聞いてもらえないと困るので色々考えます。ちょっと控え目にしてみたり、でもへり下りすぎても逆に聞いてくれないかなと勘繰ってみたり。

頑張って考えた文章に加えて、お願いしている顔文字を添えたら、お願い事を聞いてもらいやすくならないかな? ヒーローが必殺技を使って敵を倒す決め手みたいにしたい! そう思って、今回お願いの顔文字をトコトン調べてみました。

今回はお願いの度合いによって3つのグループに分けていろんな顔文字をご紹介していきますのでぜひとも一緒に見ていきましょう。

お願いの顔文字の使い方の例文も載せていますので、そちらも参考にしてどんどん使ってみてください。コピペボタンもついています。クリックすると簡単に使えますよ。

※お願いの絵文字も記事にしています。リンクは下にあります。

お願い絵文字特集!組み合わせの絵文字も集めてみた【コピペボタン付き】
お願いの絵文字を探してみました。「お願い」のイメージは、何かを頼む時などでしょうか。頼みかたも、柔らかい感じのお願いもあるだろうし、しっかりお願いする時や「お願いします!!」という風に力強くお願いする場面もあるでしょう。更にはちょっと甘える...
僕が深くお辞儀してお願いしたら、転がっていくので困ります
スポンサーリンク

お願いの度合い別にまとめてみる

お願いの度合い小のお願いの顔文字(多少面白可愛く元気にお願い)

ここではちょっとかわいく、甘えるようにお願いする感じの顔文字を集めています。「おねが〜い」って感じでしょうか?

顔文字
コピーボタン
(ㅅ •͈ᴗ•͈)
(ㅅ •͈ᴗ•͈)をコピー
( ◜◡◝ 人)✧
( ◜◡◝ 人)✧をコピー
(人❛◡❛)
(人❛◡❛)をコピー
(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)をコピー
( •̀ᴗ•́ 人)
( •̀ᴗ•́ 人)をコピー
(m..)m
(m..)mをコピー
(o˘◡˘o)
(o˘◡˘o)をコピー
(人´∀`o)
(人´∀`o)をコピー
(❛ᴗ❛人)✧
(❛ᴗ❛人)✧をコピー

顔の横で両手で合わせている感じが可愛らしいですよね。それに加えてつぶらな瞳の顔文字は、おねだり感が半端ないです。何か欲しいものがあって買って欲しい時などに使ってみたいですね。

お願いの度合い中のお願い顔文字(しっかりお願い)

ここではしっかりお願いしたい場合に使える顔文字を集めています。「お願いします!」という感じでしょうか。

顔文字
コピーボタン
(。☌ᴗ☌。ㅅ)
(。☌ᴗ☌。ㅅ)をコピー
m(_ _)m
m(_ _)mをコピー
(m。_。)m
(m。_。)mをコピー
<(_ _*)X(*_ _)>
<(_ _*)X(*_ _)>をコピー
ヽ(〃´∀`〃)ノ
ヽ(〃´∀`〃)ノをコピー
(゚0゚)(。_。)
(゚0゚)(。_。)をコピー
m(。-_-。)m
m(。-_-。)mをコピー
(^_-)☆
(^_-)☆をコピー
✽(*>ω<人)
✽(*>ω<人)をコピー

しっかりお願いしようとするとやはり頭を下げる表現が分かりやすそうですね。目が白目になることでやや緊迫感が増します。ちょっと厄介な頼み事をする時に使えそうですかねえ。

お願いの度合い大のお願い顔文字(メチャクチャお願い)

ここではメチャクチャお願いする感じの顔文字を集めています。「絶対にお願い!!!」という感じでしょうか。

顔文字
コピーボタン
(♥ω♥*ㅅ)
(♥ω♥*ㅅ)をコピー
( •̥ ω •̥ 人)
( •̥ ω •̥ 人)をコピー
(இДஇ ㅅ)
(இДஇ ㅅ)をコピー
(。>人<。)
(。>人<。)をコピー
(*´・д・)(・д・`*)ネー
(*´・д・)(・д・`*)ネーをコピー
\(。´□`・。\)
\(。´□`・。\)をコピー
o(*>ω<*)o
o(*>ω<*)oをコピー
◎⌒ヾ(- o -。)
◎⌒ヾ(- o -。) をコピー
○| ̄|_
○| ̄|_をコピー

「お願い!」「お願い!」とメチャクチャお願いしたい場合に使えるかな? 涙を流しているバージョンは泣いて訴えていて、お願い感がものすごいですね。この顔文字を使う時ってかなり修羅場??

取りあえず使ってみるとこんな感じ

使い方は人それぞれで全然オッケーですが、ひとまず私が使うとこうなるというのをお見せしておきたいと思います。

例文①
来週の当番一日だけ変わって。(人❛◡❛)
例文②
昨日の授業のノート見せて。(゚0゚)(。_。)
例文②
あのかわいいポーチ買って。(*´・д・)(・д・`*)ネー
スポンサーリンク

まとめ

チョコバット買って!(இДஇ ㅅ)

お願いの顔文字を調べてみました。手を合わせたかわいいお願いの顔文字、涙ポロポロのもの、目がウルウルのものなどいろんなお願いの顔文字がありましたね。お願いの度合い別に3つに分けてみやすくしています。気に入った顔文字はありましたか? 

例文も載せているのでどんな時にどの絵文字を使ったらいいのかの参考にしてくださいね。コピペボタンがついているので、ボタンをポチッとして使いたいところでペーストすると簡単に使えますよ。お願いの絵文字の記事もあるのでそちらも参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました