キョロキョロの絵文字特集!組み合わせまで集めた【コピペボタン付】

キョロキョロ 絵文字 絵文字
記事内に広告が含まれています。

前回キョロキョロの顔文字を特集しました。結構たくさんありましたが、更に表現のバリエーションを増やすためにキョロキョロの絵文字も探してみました。

顔文字ほどはみつかりませんでしたが、単体のものも少なからずありましたし、関連する絵文字も集めてみました。

顔文字と併せて今回の絵文字の表現を取り入れて、送るメッセージにスパイス的な効果が出ると嬉しいです。それでは一緒にみていきましょう!

※キョロキョロの顔文字のリンクを下に載せておきます。

キョロキョロの顔文字をパターン別でまとめてみた【コピペボタン付】
私はキョロキョロの顔文字に縁があります。実は極度の方向音痴で待ち合わせをするとだいたいが迷ってなかなかたどり着きません。しかも場所自体がちょっと違っていたりもするのです(汗) この前も妻と仕事帰りに待ち合わせていたのですが時間になってもいな...

キョロキョロし過ぎると怪しまれるかも

スポンサーリンク

まずは単体で使えるキョロキョロの絵文字

絵文字名前コピー
👀
👀をコピー
🙄上を見る顔
🙄をコピー

目玉キョロキョロはまさしくキョロキョロの絵文字! 目がクリクリしていてかわいい絵文字ですね。

次の顔で表現した目玉クリッの絵文字もそのままで表現できそう。パッとした印象ですが、目玉キョロキョロの方がキョロキョロ感が強い気がします。

顔キョロの方は、少しキョロキョロという感じでしょうか。使い分けてみて下さいね。

キョロキョロの絵文字に関連するものを探してみた

絵文字名前コピー
👁eye
👁をコピー
👁‍🗨証人
👁‍🗨をコピー
🧿ナザールボンジュウ
🧿をコピー
🥺訴えるような顔
🥺をコピー

ここではキョロキョロの絵文字に関連するものを探してみました。キョロキョロと言えば目の玉ですよね。キョロって感じ! このあたりをメッセージに合わせて選んで使うとキョロっとした印象が残りそうです。

キョロキョロの絵文字を組み合わせてみた

絵文字名前コピー
🥺👀訴えかける顔+目
🥺👀をコピー
🙄👀紅潮した顔+目
🙄👀をコピー
🙄😲👀紅潮した顔+びっくりした顔+目
🙄😲👀をコピー
⬅🙄➡左矢印+紅潮した顔+右矢印
⬅🙄➡をコピー
⬅👀➡左矢印+目+右矢印
⬅👀➡をコピー

キョロっとした顔とキョロキョロ目玉の組み合わせはキョロキョロしている感じが出ていますね。これなかなかいいです。

最後のびっくりした顔をプラスした組み合わせもさらにキョロキョロ感が増しています。キョドっている感を表せそう!

矢印が右向いたり左向いたりしているのがキョロキョロしている感じを表していますね。これも味があっていいです。

取りあえず使ってみるとこんな感じ

キョロキョロの絵文字はわかりましたが、どんな場面で使いましょうか。使い方は人それぞれなのですが、私はこんな使い方をするというものをお見せしておきたいと思います。

例文①
待ち合わせの場所に来たけどどこにいるの?👀
例文②
このショッピングモール、素敵なお店がいっぱいだね。どこから行こうか迷っちゃう🙄
例文③
スーパー広すぎて、お醤油がどこにあるのかわからない👁‍🗨

 

キョロキョロと人やものを探している時に活躍しそうですね。そんな場面でピッタリきます。あとはキョドっている時にも使えそうです。関連する絵文字は場面に合ったものを選ぶとしっくりくるかもです。

スポンサーリンク

 

迷って考えている時にも使えるよね

まとめ

 

キョロキョロの絵文字

          • 単体でピッタリのものがありました!
          • 目がクリっとした関連する絵文字も用意
          • 絵文字の組み合わせはキョロキョロ感が半端ない
          • 例文もあるよ。使い方がわかる。

キョロキョロの絵文字は目がクリクリとしていて愛嬌ありますよね。この絵文字が入ったメッセージを受け取ったらほっこりしそうです。是非ぜひご活用くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました