ハートの絵文字特集!関連する絵文字も集めてみた【コピペボタン付き】

絵文字
記事内に広告が含まれています。

ハートの絵文字を探してみました。ハートの絵文字はいろんな種類のものがありますね。やはりみんなハートが好きなんですね。色違いのハート、ハートに何か飾られたもの。例えばハートに矢が刺さっているものなど。

それから顔にハートが付いたものや建物やものに付いたもの。この3種類にわけてまとめてみました。ハートの絵文字はどれもかわいくって、どれを選んでも映えそう。成長するハートや輝くハートはキラキラして目立ちますね。

ハートの絵文字を使った例文も載せていますのでそちらもみてください。コピペボタンもついています。クリックすると簡単に使えますよ。ハートの顔文字も記事にしていますので、そちらのリンクも貼っておきますのでご参考に。

ハートの顔文字の色んなパターンを集めてみたよ【コピペボタン付き】
ハートの顔文字を特集。ハートの度合いによって3つに分けたよ。ハート度合い小のかわいいハート顔文字、度合い中のしっかりハート顔文字、度合い大のメチャメチャハート顔文字の3つに分類しているので探しやすいです。例文も載せているので参考に。コピペボタンもあるので簡単に使えます。コピペしてライン、ツイッター、インスタに送ってみてね。
こんなかわいいハートの絵文字、誰に送ろかなっ
スポンサーリンク

ハートの絵文字①(色違い)

ハートの絵文字の色違いバージョンをまとめてみました。

絵文字名前コピー
赤色のハート
❤をコピー
💙青色のハート
💙をコピー
💚緑色のハート
💚をコピー
💛黄色のハート
💛をコピー
🧡オレンジ色のハート
🧡をコピー
💜紫色のハート
💜をコピー
🤎茶色のハート
🤎をコピー
🖤黒色のハート
🖤をコピー
🤍白色のハート
🤍をコピー

ハートの絵文字②(ハートに飾り)

ハートに矢が刺さっているものや怪我したハートなど、ハートに何か飾っているものが集まっています。

絵文字名前コピー
💘ハートに矢
💘をコピー
💝ハートにリボン
💝をコピー
💖輝くハート
💖をコピー
💗成長するハート
💗をコピー
💓ふるえるハート
💓をコピー
💞回転するハート
💞をコピー
💕ふたつのハート
💕をコピー
💟ハートのデコレーション
💟をコピー
ハートのビックリマーク
❣をコピー
💔失恋
💔をコピー
❤️‍🔥燃えるハート
❤️‍🔥をコピー
❤️‍🩹治療中のハート
❤️‍🩹をコピー
トランプのハート
♥をコピー

ハートの絵文字③(顔にハート、ものや建物)

顔にハートが付いたものや動物、手紙や建物に付いたものなど特集しています。

絵文字名前コピー
😍目がハートの顔
😍をコピー
😘投げキスの顔
😘をコピー
🥰ハートの笑顔
🥰をコピー
😻目がハートの猫
😻をコピー
👩‍❤️‍💋‍👨キス:男性と女性
👩‍❤️‍💋‍👨をコピー
👩‍❤️‍👨カップル:男性と女性
👩‍❤️‍👨をコピー
💌ラブレター
💌をコピー
🏩ラブホテル
🏩をコピー
💒結婚式
💒をコピー

取りあえず使ってみるとこんな感じ

例文①
バレンタインのチョコ、一緒に作ろっか?🤎
例文②
このプレゼント、お店をいろいろ探して決めたんだよ💝
例文③
このチョコレートケーキまいうー😻
スポンサーリンク

まとめ

ハートに矢の絵文字は、あなたのハートにズキューンって感じで使おっ

ハートの絵文字を特集してみました。ハートの絵文字は種類がたくさんあって、ハートの色違い、ハートに矢が刺さっているなど飾りがあるもの、顔や動物、建物、手紙などにハートがついているものの3つにわけました。

種類が豊富なのでかわいい絵文字が見つかりそう。ハートの飾りは結構映えそうですね。例文も載せているのでどんな風に使うのかの参考にしてみてくださいね。コピペボタンがついているので、ボタンをポチッとして使いたいところでペーストすると簡単に使えますよ。

ハートの顔文字のサイトもあるのでそちらも参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました