よだれの絵文字特集!組み合わせたものも集めてみた【コピペボタン付】

絵文字
記事内に広告が含まれています。

よだれの絵文字を調べてみました。よだれの絵文字は何か食べたいなあという欲望を表したり、食べ物以外のものや人物に対して興味を持っているという意味にもなりそう。あとは絵文字の表情から眠そうな顔に見えるので、眠い場面や夢見心地の時に使えそうですね。

そんな顔の絵文字を集めました。更にその単体の絵文字と他の絵文字を組み合わせて違った表現をしています。眠そうな感じが立体的に表現出来たので一度みてみて下さい。結構面白いですよ。よだれの絵文字を使った例文も載せていますのでそちらもみてください。

コピペボタンもついています。クリックすると簡単に使えますよ。よだれの顔文字も記事にしていますので、そちらのリンクも貼っておきますのでご参考に。

よだれの顔文字の色んなパターンを集めてみたよ【コピペボタン付き】
よだれの顔文字を特集しました。よだれの度合い別に3つに分けています。よだれ度合い小はかわいい顔文字が多くあります。よだれ度合い大は表情ヤバめのものが入っています。例文も載せているので参考に。コピペボタンが付いているので使い方は簡単。ラインやツイッター、インスタにコピペで使いましょう。iphoneやandroidでも大丈夫です。
チョコバット欲しいなあ🤤
スポンサーリンク

まずは単体で使えるよだれの絵文字

よだれの絵文字は、何か食べたいなあという感じと眠そうで夢見心地な時に使えそうなのでそんな絵文字を集めています。

絵文字名前コピー
🤤よだれを垂らした顔
🤤をコピー
🥺訴えかける顔
🥺をコピー
🥱あくびした顔
🥱をコピー
😴寝る
😴をコピー
😪眠い
😪をコピー

よだれの絵文字の組み合わせたもの

よだれの絵文字を眠そうな感じで考えると、組み合わせて動きがあるような表現が出来ました。

絵文字名前コピー
🥱🤤(あくびした顔)(よだれを垂らした顔)
🥱🤤をコピー
🤤😪(よだれを垂らした顔)(眠い)
🤤😪をコピー
🤤😪😴(よだれを垂らした顔)(眠い)(寝る)
🤤😪😴をコピー
🥱🤤😪😴(あくびした顔)(よだれを垂らした顔)(眠い)(寝る)
🥱🤤😪😴をコピー

取りあえず使ってみるとこんな感じ

例文①
人気のケーキのお店の前を通ったけど、あのチョコレートケーキ食べたいなあ🤤
例文②
この日本史の授業かなり退屈だなあ🥱🤤
例文③
昨日は渋谷でオールだったからかなり眠い🥱🤤😪😴
スポンサーリンク

まとめ

よだれの絵文字と眠い絵文字が並ぶと眠くなる感じが表現できてGOOD!

よだれの絵文字を特集してみました。よだれの絵文字は、顔の絵文字で表わせますがその意味合いは食べたい感じや何かが欲しい時、眠そうな場面でも使えそう。そこから関連した絵文字も載せています。更に組み合わせて眠くなる状態を立体的に表現することも出来ました。

例文も載せているのでどんな風に使うのかの参考にしてみてくださいね。コピペボタンがついているので、ボタンをポチッとして使いたいところでペーストすると簡単に使えますよ。よだれの顔文字の記事もあるのでそちらも参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました