泣くの絵文字を一気に紹介!組み合わせがたくさん【コピペボタン付】

泣く 絵文字 絵文字
記事内に広告が含まれています。

前回は泣くの顔文字を特集しましたがいかがだったでしょうか? 結構たくさんありましたね。

これだけでも泣くの表現は十分かとは思いますが、泣くの絵文字を使うと更に表現の幅を広げられます

絵文字って細かい表現やカラフルさがあって、メッセージにちょっと入っているだけで雰囲気がガラリと変わる効果があります。

泣くの絵文字は単体でも何種類かあり、これ自体でも結構使えるものが多くありました。関連するものや組み合わせの絵文字も用意しましたので、このあたりだけでも泣くの表現の幅はかなり広がると思います。

それでは一緒にみて行きましょう!

※泣くの顔文字のリンクは下にあります

泣くの顔文字を総特集!使いやすく分けてみたよ【コピペボタン付】
泣くの顔文字はかなり定番となってくるものですね。なので種類が豊富です。グスンと泣いているものから、エンエン、ピーピー、フエーン、ウヮーンなど表現方法も様々です。 そうなるとなかなか使いたい顔文字を探すのが大変になってきます。私もよく顔文字を...
僕の泣いているコレも使って!
スポンサーリンク

まずは単体で使える泣くの絵文字

絵文字名前コピー
😢泣き顔
😢をコピー
😭大泣きの顔
😭をコピー
😂泣き笑いの顔
😂をコピー
😿泣き顔のネコ
😿をコピー
😹泣き笑いのネコ
😹をコピー
🤣笑い転げる顔
🤣をコピー

泣くの絵文字は何種類かありました。結構バリエーションがあります。

泣く度合い別で使えそうです。ネコちゃんの泣き顔もあって、かわいく泣いている状態を伝えたい時に活躍しそうです。

泣くの絵文字に関連するもの

絵文字名前コピー
💧しずく
💧をコピー
💦あせあせ
💦をコピー
😅汗をかいた笑顔
😅をコピー

ここでは泣くの絵文字に関連するものを集めてみました。

泣くと言えば、💧ですね。このあたりを使っても泣いている状態は表せそうです。顔の表情の絵文字と組み合わせると泣いているいろんなバリエーションが表現できそうですね。

次のところで紹介しますね。

泣くの絵文字を組み合わせたもの

絵文字名前コピー
😔💧物思いの顔+しずく
😔💧をコピー
😔💦物思いの顔+あせあせ
😔💦をコピー
😫💧疲れた顔+しずく
😫💧をコピー
😫💦疲れた顔+あせあせ
😫💦をコピー
😢💧泣き顔+しずく
😢💧をコピー
😭💦大泣きの顔+あせあせ
😭💦をコピー

関連する絵文字で や がありましたが、これと顔の表情の絵文字を組み合わせると泣いている状態を更に印象強く表現出来ます

物思いの顔😔に💧を合わせると、ホロリと泣いている感じが出て、ただ泣いているだけではない状態を伝えられそうです。

最後の大泣きの顔😭と💦を組み合わせるとむちゃくちゃ泣いている感が出ていますね。

取りあえず使ってみるとこんな感じ

泣くの絵文字の使い方は人それぞれでいいと思いますが、私が使うとこんな感じになるよというものをお見せしておきたいと思います。

例文①
私の推し俳優の限定グッズが売り切れていて買えなかった😢

これは悲しいことですよねえ。大泣きしたいところだけれど、この控えめな絵文字が悲しさを伝えていますね。このシチュエーションにピッタリの絵文字です。

例文②
去年恋人に振られて以来、思い出のあの場所に行くとなんだか…😔💧

忘れられない想い出なのでしょうねえ。忘れたいけど忘れられない。そんなもの悲しさをうまく伝わってきますね。

例文③
昨日大きな契約を取れたのは良かったけど、その後いろいろと注文があってもう疲れたし泣きたい😫💦

せっかく契約取れたのに、その後が大変だったんですね。契約取るだけでも大変だったのに、その後も大変で疲れと大泣きしたい気持ちが十二分に伝わってきます。

スポンサーリンク

まとめ

          • 泣くの絵文字も使って表現の幅を広げよう
          • 単体で使える絵文字、関連絵文字、組み合わせと3種類用意
          • 例文も紹介。顔の表情の絵文字との組み合わせで表現が広がる!

泣くの絵文字、どうだったでしょうか? 単体で使えるものも何種類かありましたので状況に合った絵文字がみつかたかと思います。

顔の表情の絵文字と組み合わせることで泣くの表現に幅が出来て、細かい状況を伝えやすそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました