スパイファミリーロイドとヨルの恋愛感情はどうなってる?徹底解説!

スパイファミリー ロイと ヨル 恋愛 スパイファミリー
記事内に広告が含まれています。

スパイファミリーのロイドとヨルさんは仮初めの夫婦なのですが、どうも仲が良くって恋愛感情があるのではないかと思ってしまう場面が多々あります。

スパイファミリーファンの私としてもロイドとヨルさんの恋愛感情についてはかなり気になっています。

ヨルさんはロイドが好きになってきているのではないかとか、ロイドはヨルさんが気になってきているかもとか。

そこで現時点でロイドとヨルさんの恋愛感情がどうなっているのかを今までの話を分析してまとめてみました。

それでは一緒にみて行きましょう!

ロイドとヨルさんはお似合いだと思うけど仮初めの夫婦なんだよね?
スポンサーリンク

【スパイファミリー】ロイドとヨルの恋愛感情は?

ロイドとヨルの恋愛感情についていろんな視点からの考察を書いています

まずはロイドとヨルさんが結婚した理由から説明しますね。

ロイドがヨルと結婚をした理由

ロイドはイーデン校入学試験の面接のときにアーニャの母親役が必要で相手を探していました。

ヨルさんはパーティに出席するための相手を探していました。

その二人の利害関係が一致して、「偽装」結構することになりました。

そう利害関係は一致していたのですが、それだけでは偽装とはいえ結婚までは考えないでしょう。

二人ともお互いに何か惹かれ合うものがあったのでしょうね。

ロイドとヨルの出会いは?

イーデン校の面接試験を受けるため、アーニャの服装を整えるために寄ったブティックでヨルさんと偶然出会いました。

ヨルさんはたまたまドレスの仕立て直しを頼みに来ていました。

ロイドはイーデン校の入学試験で、条件が「必ず両親と3人で」ということで子どもはいち早くアーニャに決定していました。

母親役を探すのですが、なかなか見つからずに困ってしまうロイド。

一方、ヨルさんは30歳手前の独身で一人暮らしだと怪しまれてしまうこの世の中。

職場でも噂され、相手を探さないとと切実に思っていたときでした。

そんな二人の絶妙なタイミングで二人は出会いました

ロイドとヨルが一緒になるきっかけは?

ロイドとヨルは店の中でバッタリと出会いましたが、ただ一緒の店の中にいるだけ。

近づくことも、まして話すことなど全くない状況。

そんなロイドとヨルが近づくきっかけを作ったのがアーニャです。

アーニャは心を読めるので、ヨルが「殺し屋」だと知ります。

普通ならそんなことを知ったら、怖くて近づかないでしょう。

しかしアーニャは逆に「ワクワク」してしまいます。

その強い好奇心でアーニャはヨルを気に入ります。

ロイドが相手を探していたこともあってヨルを母親にしようと「ははいなくてさみしぃ~」とヨルさんに聞こえるように言います。

この言い方がアーニャらしくてかわいいですね。

この言葉がきっかけにはなり二人が話すことになりました。

ヨルさんはパーティに行く相手を探して、ロイドはイーデン校の入学試験の面接時に母親役をやって欲しい。

二人の利害が一致して偽装結婚することになりました。

ホントアーニャのおかげですよね。

ロイドのヨルに対する想いの変化は?

ヨルさんに対してのロイドの想いはどう変わっていったのでしょうか?

出会ったのはブティックの店の中でしたよね。

ロイドは特にヨルさんに対して何の感情もなかったと思います。

それをアーニャがスパイの父と殺し屋の母が出来たらワクワクするっていう好奇心から二人をくっつけてしまいました。

ロイドは任務のため仮初めの家族になって、国家統一党総裁であるデズモンドに近づくために一生懸命になっています。

しかし仮初めの家族として一緒にいるうちに、ヨルさんのいいところもたくさん見えてきましたね。

家族のために一生懸命になっているヨルさんの姿をよく見かけました。

たとえばヨルさんは料理がすごく苦手ですが、友人に料理を習ったりと努力をされています。

その努力している姿をロイドは見ていませんが、一生懸命さは伝わってくるのでしょうね。

仮初めの家族なのに真摯に向き合っているヨルさんを好きになるのは時間の問題ではないでしょうか。

ヨルのロイドに対する感情の揺れは?

出会いでは、お互いの利害関係が成立しての仮初めの家族になる契約でした。

いわば恋愛感情は全くないロイドとヨルの関係でした。

しかしヨルさんは仮初めながらも家族として生活しているうちに感情移入している場面が時々みられます。

家族を演じようと一生懸命に家事をしたり、相手のことを思いやったり。

ヨルさんのアーニャやロイドに対する感情も変化していきます。

アニメ24話では、なんとヨルさんはロイドの同僚であるフィオナの方がロイドの相手役にふさわしいのではないのかと考える場面がありました。

ロイドの妻として自分とフォオナを比較していますが、よくよく考えると嫉妬のような気がします

そうヨルさんはロイドに対して恋愛感情を持ってしまったのですね。

ロイドとヨルのラブな場面は?

なんとキスシーンっぽい場面が2回もありました。
それぞれの場面を説明していきます。

アニメ9話

最初のキスシーンはなんとヨルさんの弟のユーリがフォージャー家に遊びに来たときでした。

ロイドとヨルさんのキスシーンだけでもなかなか機会はないのですが、なんと姉さん大好きなユーリの前ですよね?

いろんな意味でドキドキしますね。

ユーリはフォージャー家に遊びに来ましたが、大好きな姉さんの相手ロイドのことを疑いまくります。

この二人の結婚は認められない。

そんなとき、ロイドとヨルさんは手が触れただけで照れ合う二人を見て本当の夫婦なのか疑問に思いました。

そこでロイドとヨルさんに夫婦の証拠を見せるためにキスをするように強く要求します。

ロイドはキスぐらい慣れているので、ヨルさんに「いつものように」と言葉掛けをしてキスをせまります。

しかしヨルさんは男性経験がなくてキスなどもってのほか。

しかしここでキスをしないとユーリに夫婦でないことがバレてしまいます。

ヨルさん絶体絶命。

意を決してキスをするロイドとヨルさん。

しかしヨルさんは思いきれずにお酒の力を頼ることに。

お酒を飲んでヨルさんはヘベレケ。

結局はキスはお預けになるのでした。

アニメ24話

フィオナがロイド家を訪れて、ヨルさんがフィオナと恋愛関係にあるのではないかと疑う事態になります。

その後、ロイドとヨルさんはBARに行って話をします。

そこでロイドはフィオナは仕事仲間であることを説明するのですが、ヨルさんが嫉妬でこのような気持ちになっているのではないかと推測します

その恋愛感情を利用して、ロイドはヨルさんの手を握りキスをせまります。

なんとロイドとヨルさんのキスシーン!

しかしヨルさんは男性関係が苦手で、ドキンコメーターがMAXになって、ロイドの顎にヨルさんの蹴りが入ります。

なんとも気の毒なロイドは、そのまま気絶。

2回ともキスは未遂になってしまいました。

ロイドとヨルさんのキスシーンはいつ見られるのでしょうね。

まとめ

スパイファミリーのロイドとヨルさんの恋愛について調べてまとめてみました。

ロイドとヨルさんが結婚するに至った経緯から、ロイド、ヨルさんの気持ちの揺れなどを中心に解説しました。

みていると、ロイドもヨルさんもお互いが惹かれ合うのではなく、それぞれが相手に惹かれていくような感じがします。

ただロイドはヨルさんが自分を好きなのではないかと感じて起こした行動で、拒否があったためそうではなかったと思ってしまう場面もありました。

それぞれが惹かれているにも関わらず、お互いの気持ちが一緒になるのはまだまだ先のような気もします。

今後の展開に期待したいですね。

ロイドやヨルさんのことでまとめたものも参考にしてみてくださいね。

ロイドフォージャーの本名は?黄昏の過去や名前の謎を検証します
スパイファミリーのロイドフォージャーの本名は何でしょう? 諜報員として活躍している黄昏ですが、現在はロイドフォージャーを名乗っています。これはもちろん本名ではありません。ロイロはスパイではないので本名は明かされていません。ロイドの幼少期などの過去を調べて本名があるのかどうか検証します。
スパイファミリーのヨルさんの身長は?年齢や体重など謎を検証したよ
スパイファミリーのヨル・フォージャーさんの身長はどれくらいなのかを検証しました。謎の多いヨルさんの年齢や体重についても調べてまとめています。プロフィールも紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました