寝るの絵文字特集!関連するものも集めてみた【コピペボタン付】

寝るの絵文字 絵文字
記事内に広告が含まれています。

前回寝るの顔文字を記事にしました。顔文字だけでも「寝る」に関しての表現は出来るとは思いますが、もっといろんなバリエーションの伝え方を持っていればより幅広いコミュニケーションを取れるのではないかと思っています。

このサイトでは一つの言葉に対して顔文字と絵文字の両方を出来る限り取り上げようとしてきました。寝るの絵文字を調べてみると少ないながらもありましたので、今回も寝るの絵文字に関してまとめてみました。

寝るの絵文字に関して調べてみました。ピッタリとくる絵文字は多くはありませんでしたが、関連する絵文字や組み合わせた絵文字も考えてみました。組み合わせの絵文字は単体の絵文字では表せないような表現が出来ますので、そちらもチェックして使ってみて下さいね。

顔文字だけでなく、絵文字も積極的に使って表現の幅が広がるといいですね。そんな風に使って頂けると嬉しいです。

※寝るの顔文字も記事にしています。リンクは下にあります。

寝るの顔文字の色んなパターンを集めてみたよ【コピペボタン付き】
寝るの顔文字を特集しました。寝るの顔文字はたくさんありましたので3つのグループに分けています。ウトウトした感じや眠そうな表現の顔文字、スヤスヤとしっかりと寝ている顔文字、ガッツリと寝ている顔文字の3つにまとめています。コピペボタンもありますので簡単に使えます。iphoneやandroidでも安心して使えます。
寝るの顔文字は面白いのがあったけど、絵文字の方もあるかな?
スポンサーリンク

まずは単体で使える寝るの絵文字

単体で使える寝るの絵文字を集めてみました。寝ているズバリのものがあるので使ってみて下さいね。

絵文字名前コピー
😴寝てる顔
😴をコピー
💤睡眠マーク
💤をコピー
🛌ベッドに寝る人
🛌をコピー

寝ている人やベッドで寝ている人など、寝ているズバリのものがあるので使いやすいですね。

マンガの吹き出しでよく見るイビキのような文字は、応用して使えそうで便利な絵文字です。

寝るの絵文字の関連するもの

寝るの絵文字に関連するものを集めてみました。このあたりも寝る表現で使えそうです。

絵文字名前コピー
😪眠い
😪をコピー
🥱あくびした顔
🥱をコピー
🛏ベッド
🛏をコピー

眠い顔の絵文字やあくびの絵文字がありますね。このあたりは寝るの顔文字にかなり近いのでそのまま使えそうです。

ベッドの絵文字も寝ると直結しているので使いやすそう。眠そうな顔の絵文字と組み合わせると面白いかも。

寝るの絵文字の組み合わせたもの

寝るの絵文字や関連する絵文字を組み合わせた絵文字を集めています。組み合わせることで表現の幅が広がりそうですね。

絵文字名前コピー
😪💤眠い+睡眠マーク
😪💤をコピー
🛌💤ベッドで寝る人+睡眠マーク
🛌💤をコピー
🛏💤ベッド+睡眠マーク
🛏💤をコピー
🛏 😴ベッド+寝てる顔
🛏 😴をコピー
🛏 😪ベッド+眠い
🛏 😪をコピー

眠い顔文字と睡眠マークの組み合わせは、更に眠たい感じを表現出来ていますね。これ使えますよね。

ベッドと顔の絵文字はなんか面白い表現になっていますね。ベッドの中の顔は見えないからズームアップしているようで、まるで映画を見ているような感じで面白い!

取りあえず使ってみるとこんな感じ

使い方は人それぞれで全然オッケーですが、ひとまず私が使うとこうなるというのをお見せしておきたいと思います。

例文①
試験勉強で徹夜しちゃった🥱
例文②
明日は久々の休み。ゆっくりしようかなあ🛌💤
例文③
ゴメン。今日の仕事大変でもう寝るわ🛏 😴
例文④
昨日の授業かなり眠かったねえ。って寝てたけど(っ˘꒳˘c)💤

最後の例は、顔文字に絵文字を添えたバージョン。これまた表現の幅が広がりましたね。

コレが出来るとバリエーションがかなり増えますよ。是非ともこのテクニックを身につけて使って下さいね。

スポンサーリンク

まとめ

この映画みたいな表現方法が面白い!🛏 😴

寝るの絵文字を特集してみました。寝る単体の絵文字は多くはありませんでしたが、結構ズバリのものがあったのでそのまま使えそうです。関連する絵文字や組み合わせの絵文字も考えてまとめましたので、使いやすくなっています。

例文も載せています。どんな風に使うかの参考にもなりますし、その最後に顔文字と絵文字を使ったあわせ技も紹介しているのでチェックしてみて下さい。

コピペボタンがついているので、ボタンをポチッとして使いたいところでペーストすると簡単に使えますよ。寝るの顔文字の記事もあるのでそちらも参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました