ピエンの絵文字特集!似ているものも集めてみた【コピペボタン付き】

絵文字
記事内に広告が含まれています。

ピエンは2018年から女子中高生の間で使用されるようになり、男女問わず幅広い世代に浸透していることばです。その絵文字もラインやツイッター、インスタなどのSNSでよく使われています。

そんなピエンの絵文字をこのサイトでは紹介します。
ピエンの絵文字は少ないので関連する絵文字も合わせています。コピペボタンもありますので、気に入った絵文字はすぐに簡単に使えますよ。

ピエンは顔文字での表現は豊富にありますので、そちらの記事も参考にして下さいね。

ピエンの絵文字はどんなものがあるのかな?
スポンサーリンク

まずは単体で使えるピエンの絵文字

絵文字名前コピーボタン
🥺訴えるような顔
🥺をコピー

目のウルウル感が出ていますね。
まさしくピエン!🥺🥺🥺

ピエンに近い絵文字

ピエン単体で使えるものが少なかったので、ピエンに近い絵文字を探してみました。
ピエンの代わりに使えるものがあるかも。

ピエンに近い絵文字①

絵文字名前コピーボタン
😢泣き顔
😢をコピー

ちょっと泣いている??
ピエンほどのウルウル感はないけど使えるかな?

ピエンに近い絵文字②

絵文字名前コピーボタン
😭大泣き
😭をコピー

泣きすぎ?

ピエンに近い絵文字③

絵文字名前コピーボタン
😔しょぼーん
😔をコピー

しょぼーん。
うるうるのピエンに合わせて使えそう。

ピエンに近い絵文字④

絵文字名前コピーボタン
😞失望した顔
😞をコピー

がっかり、がっくりした感じ。
ピエンから遠くなったかな。

ピエンに近い絵文字⑤

絵文字名前コピーボタン
👀💧(目)(水滴)
👀💧をコピー

目に涙。組み合わせでピエンを表現。ちょっと近い?

取りあえず使ってみるとこんな感じ

使い方は人それぞれで全然オッケーですが、ひとまず私が使うとこうなるというのをお見せしておきたいと思います。

例文①
行きたかったライブのチケットが取れなかった🥺
例文②
ライブで推しにファンサ貰っちゃった👀💧
例文③
朝、寝坊して電車に乗り遅れて遅刻しちゃった😢

ピエンの絵文字は🥺がしっくりくるけど、他の絵文字も近い表現が出来そうですね。

スポンサーリンク

まとめ

ピエンの絵文字は目のウルウル感がかわいいね。コピペしてSNSで使ってみよう!

ピエンの絵文字について紹介をしました。単体の文字は一つしかありませんでしたが、似ている絵文字が何個かありましたので、ピエンの代わりに使えるものも見つかったでしょうか?

コピペボタンも使って、ラインやツイッター、インスタなどで是非とも
使ってみてくださいね。 ぴえんの顔文字の記事もありますのでそちらも参考に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました