ぺこりの絵文字特集!組み合わせまで集めてみた【コピペボタン付き】

絵文字
記事内に広告が含まれています。

ぺこりの絵文字ってどんなものがあるのだろう? という疑問から調べてみました。
ぺこりという文字からは、お辞儀をしているイメージもあるし、なにか間を埋めてくれそうな感じがしますね。

ありがとう・ごめんなさい・感謝・謝罪・挨拶・言い訳・リアクションに困った時 などなど、
気持ちを簡潔に伝えたい。そんな時に『ペコリ』を使うとうまく気持ちを伝えられます
単体でのぺこりの絵文字は少なかったので、組み合わせてぺこりを表現しています。

少し動きのある絵文字も考えてみました。そちらも使ってみてくださいね。
コピペボタンもついています。クリックすると簡単に使えますよ。
ぺこりの顔文字も記事にしていますので、そちらのリンクも貼っておきますのでご参考に。

ぺこりの絵文字。お気に入りのものは見つかるかな?
スポンサーリンク

まずは単体で使えるぺこりの絵文字

絵文字名前コピー
🙇🏻おじぎする人
🙇🏻をコピー
🙇‍♂️おじぎする男性
🙇‍♂️をコピー
🙇‍♀️おじぎする女性
🙇‍♀️をコピー

組み合わせてみるともっと伝わりやすくなるかも

絵文字名前コピー
🧎🙇🏻(正座する人)(おじぎする人)
🧎🙇🏻をコピー
🧎‍♂🙇‍♂️(正座する男性)(おじぎする男性)
🧎‍♂🙇‍♂️をコピー
🧎‍♀🙇‍♀️(正座する女性)(おじぎする女性)
🧎‍♀🙇‍♀️をコピー

絵文字名前コピー
🕺男性ダンサー
🕺をコピー
💃女性ダンサー
💃をコピー
👯‍♀バニーガール
👯‍♀をコピー
👯‍♂️バニーボーイ
👯‍♂️をコピー

取りあえず使ってみるとこんな感じ

例文①
いつも朝の掃除ありがとう🙇‍♀️
例文②
仕事帰りに牛乳を買ってきてくれてありがとう🧎‍♀🙇‍♀️
例文①
この前、宿題のノートを写させてくれてありがとう。間一髪だったわ。😌🙏
スポンサーリンク

まとめ

ぺこりは絵文字を例文を参考に使ってみてね!

ぺこりの絵文字を紹介しました。ぺこり単体の絵文字は少なかったので、組み合わせた表現も考えたよ。手を合わせた絵文字と顔の絵文字を合わせることで、表現の幅が広がりましたね。

例も載せているのでそれを参考に使ってみてくださいね。コピペボタンがついているので、ボタンをポチッとして使いたいところでペーストすると簡単に使えますよ。

ぺこりの顔文字のサイトもあるのでそちらも参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました