ニヤリの絵文字を総特集!関連した絵文字も集めたよ【コピペボタン付】

ニヤリ 絵文字 絵文字
記事内に広告が含まれています。

このサイトでは顔文字と絵文字の両方をそれぞれ取り上げることが多いということで、今回はニヤリの絵文字の方を取り上げていきます。

絵文字を特集しているサイトやらなんやらといろいろと調べてみましたが、ピッタリと当てはまる絵文字ってそんなに多くはないのですよね。

ただ顔文字だけだと味気ない部分もありますし、表現のバリエーションを増やすにはやはり絵文字もあった方がいいかなと思います。

ということで、今回はニヤリに合った絵文字と、多少なりともそれに近かったり関連する絵文字を集めてみましたので一緒にみていきましょう!

ニヤリの顔文字の記事のリンクを下に貼っておきますね。

にやりの顔文字を総特集!ニヤリホットの意味も【コピペボタン付】
にやりの顔文字を特集しました。にやりの可愛いにやりの顔文字とやや圧のかかったにやりに分けて紹介しています。コピペボタンもついているので、ボタンポチッで簡単に使えます。iphoneやandroidでも大丈夫です。ニヤリホッとってどういう意味なのかも説明しました。例文もあるので使い方を参考にしてみてください。
僕のニヤリはどう?
スポンサーリンク

まずは単体で使えるニヤリの絵文字

そのまま使えるニヤリの絵文字を集めてみました。

絵文字名前コピー
😁輝く笑顔
😁をコピー
😼にやりとする猫
😼をコピー

ネコのニヤリの絵文字はかなりしっくりきそうですね。
顔の絵文字の方はどうでしょうか?

ニヤリを更に笑顔の要素が入った感じ。
力強い「ニヤリ」という印象ですね。

ニヤリの絵文字に関連するもの

ここではニヤリの絵文字に近いものを探してみました。

絵文字名前コピー
😀にこやかな笑顔
😀をコピー
😉ウィンクの顔
😉をコピー
😏薄笑いをする顔
😏をコピー

一番上の顔の絵文字は、軽く「ニヤリ」という感じでしょうか。
二番目はウインクしている表情のものですが、口元がニヤリとした感じを醸し出しています。使えそうですね。

三番目は結構ニヤリに近い表情だと思いますよ。
ニヤリとしたい時に一度使ってみて下さいね。

取りあえず使ってみるとこんな感じ

ニヤリの絵文字の単体と関連する絵文字を紹介しましたが、使い方は人それぞれだとは思います。ひとまず私が使うとこんな感じになるよというところをお見せしておきますね。

例文①
アンパンマンが大好きな幼稚園の子に、アンパンマンドーナツを買って帰るぞ。嬉しがるだろうな😁

 

アンパンマン好きの子にドーナツ! しかもアンパンマンの。
これはテンション瀑上がりなのが想像できて思わずニヤリとなりますよね。

でも「アンパン」マンなのにドーナツって😁

例文②
部長に内緒であの資料をまとめて机に置いておこう😉

 

うんうん! 朝部長が見たら、驚くだろうな。いわゆるサプライズってやつですねえ。
きっとびっくりしてニコニコ顔になるだろうな。

そんなことを想像するとニヤリとなりますね。
こんな場面でニヤリの絵文字はしっくりきますね。

例文③
来週は連休と夏休みで混むだろうから、美容院は早めに行っとこ😼

 

そうだねえ。連休と夏休みで混む予想がしっかり出来たら、早めに行動だよね。
そんな自分の行動にニヤリですねえ。

ニヤリとするのは結構楽しい場面が多い気がするな。そんな時に使ってみよう!

まとめ

  • ニヤリの絵文字と顔文字を取り上げてます
  • ニヤリの絵文字はそんなに多くはないが絵文字はあった方がよい
  • 単体で使えるものと関連するものをまとめてみた
  • 例文もあるよ

ニヤリの絵文字は種類はあまりありませんでしたが、うまく使えるとちょっとした気持ちのところがしっかり伝わりそう。

いろんな場面で使ってみて是非とも普段使い出来れば楽しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました