キスの絵文字特集!関連するものも集めてみた【コピペボタン付】

絵文字
記事内に広告が含まれています。

前回キスの顔文字を記事にしました。このサイトでは顔文字と絵文字の両方をそれぞれ取り上げることが多いということで、今回は絵文字を取り上げたいと思います。

これから読んでいただくタイミングなのにあとがきみたいになってしまうのですが、あれこれと調べてみた結果、ピッタリ当てはまる絵文字ってそんなに多くは無いんですよね(だいたいいつもですが)。

ただ、毎回顔文字ばかり送るのにも華がないですし、バリエーションを増やすにはやっぱり絵文字も欠かせません。ということで、今回は特に「キス」っぽい絵文字と、多少なりとも関連性があって使えそうなものをサッとまとめてみましたので、一緒に見ていきましょう。

※キスの顔文字も記事にしています。リンクは下にあります。

キスの絵文字は見ていてほっこりするね。
スポンサーリンク

まずは単体で使えるキスの絵文字

キスの絵文字は結構そのまま使えて何種類かあるので、場面場面で使い分けられそうですね。

絵文字名前コピー
😘投げキスの顔
😘をコピー
💏キス
💏をコピー
😗キスの顔
😗をコピー
😙にこやかなキスの顔
😙をコピー
😚目を閉じたキスの顔
😚をコピー

2番めの2人の間にハートがある絵文字はいい感じですね。これはどんな場面で使いましょうか? 例えば、昔出掛けた思い出の場所がテレビで映った時なんかに使うと共感してもらえそうですね。昔の甘い想い出がお互い思い返せたなら最高です。

キスの絵文字の関連するもの

キス単体の絵文字は何種類かありましたが、ここでは関連する絵文字を集めてみました。キスの絵文字に組み合わせて使うと映えるかもです。

絵文字名前コピー
💋キスマーク
💋をコピー
👄
👄をコピー
ハート
♥をコピー
💄口紅
💄をコピー

キス単体の絵文字と組みわせるといいかもです。例えば、😚と💋を合わせると、😚💋となります。こうすると投げキスの顔よりも更にキス感が強くなりそうですね。

他にも💏に♥を合わせると、💏♥という感じになって、更にラブラブ度が上がりそう。他にもいろいろ組み合わせて試してみて下さい。

ここに載せているキスに関連する絵文字も、うまく使えばキスをねだったり、雰囲気を匂わせるような表現になったりしそうです。こちらも普段使えるような登録しておきたい絵文字になりそうですね。

取りあえず使ってみるとこんな感じ

使い方は人それぞれで全然オッケーですが、ひとまず私が使うとこうなるというのをお見せしておきたいと思います。

例文①
バレンタインのチョコありがとう!😘
例文②
この前、素敵な洋服のプレゼント、ありがとね。😚💋
例文③
昨日の夜に行ったところ、夜景が素敵だったわ。雰囲気最高だったね。💏♥
スポンサーリンク

まとめ

キスの単体と関連絵文字を組み合わせると素敵な絵文字が出来上がるねー

キスの絵文字を特集してみました。キス単体の絵文字も何種類かあるのでTPOに合わせて使ってみてください。関連する絵文字はキス単体の絵文字と組み合わせることでバリエーションがかなり広がります。組み合わせの例も参考にして下さい。

例文も載せているのでどんな風に使うのかの参考にしてみてくださいね。コピペボタンがついているので、ボタンをポチッとして使いたいところでペーストすると簡単に使えますよ。キスの顔文字の記事もあるのでそちらも参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました